アート/エンタメ
blog-headline+

 

山田まりや、イケメン俳優草野徹と熱愛発覚

「山田まりや、イケメン俳優草野徹と熱愛発覚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月7日収集分=

*「納得できないこともある」〜芸能ネタから政治?まで、勝手に解釈言いたい放題!!!
露出の多かった頃は(肌じゃないよ)、なんとなくあのちょっと馬鹿っぽいしゃべり方で敬遠気味なところが
http://blog.livedoor.jp/sdutrtr/archives/50605903.html

*気楽にいこうよ:山田まりや熱愛発覚のお相手は?
お相手の草野徹さん。どこかで見た名前なんですよね。で、一生懸命記憶をたどって一名該当者を
http://gutaraokiraku.blog64.fc2.com/blog-entry-18.html

*こぶたでぶー:なんだか嬉しい
このお相手の草野さん。私が大学生のときによく観にいった「東京壱組」の俳優さんで。好きだった
http://kobutadebu.exblog.jp/3873598

*テキトーに。:熱愛発覚
さっきyahooに、『山田まりあ、俳優と熱愛発覚』ってのが載ってました。別に好きでも嫌いでも
http://blogs.yahoo.co.jp/shameless_clumsy/33710630.html

*我的无聊的日(私のくだらない日記):山田まりやの熱愛発覚
イエローキャブ解体後ぱっとしなかった(失礼)山田まりやに、イケメン俳優の彼氏が出来たそうな。
http://blog.fumajime.com/?eid=341846

*私にちょっと言わせて!:山田まりや また熱愛
熱愛ってまたかよって感じ。深田恭子の次くらいに恋愛報道が多いんじゃないか?続かないねぇ。
http://doumoto.blog63.fc2.com/blog-entry-160.html#trackback

*のんびり気ままに。:山田まりや熱愛発覚 やっぱりそうか〜・・・
とうとう出たか〜・・・山田まりやさんより、そのお相手に興味があるんですけどね(笑)お相手の草野さん
http://eglife04.exblog.jp/3575111

*女性・アイドル・新情報:山田まりやの熱愛発覚
タレントの山田まりやと、舞台俳優・草野徹の交際が発覚している。昨年1月の舞台で共演したことが
http://girl.paslog.jp/article/323178.html

*だからチョット:あらま〜
山田まりあの熱愛発覚!!別にこれはどーでもいいの!問題は相手!!私の大好きな安楽椅子探偵の
http://blog.goo.ne.jp/love-jeni/e/156b8adab31b7164ef980af05ad91a88

*坂上だじゃれ丸<seesaa版>:熱愛。亀梨&小泉さんに続き、山田さんか
山田まりやさんはヤマダ電機のCMでもすれば・・・ってこれは、おいといって今は、モデルや女優の
http://samusugiru0510.seesaa.net/article/17503051.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月08日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?