アート/エンタメ
blog-headline+

 

和田アキ子(アッコ)メル友のホリエモンに苦言

「和田アキ子(アッコ)メル友のホリエモンに苦言」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月30日収集分=

*<新>寿ライターのニュースCOLLECTION:ホリエモンに苦言
私は株を買った事ないから別になんとも思いませんが・・・(笑)ブログもライブドアともう一つのところは
http://ameblo.jp/kotobuki330/entry-10011964116.html

*電脳派野郎のネット商人への道:アッコ“メル友”ホリエモンに苦言
これから裁判を迎える人間だから、言葉選びは慎重になるので心配にしたのでしょう。
http://kenken.livedoor.biz/archives/50100896.html

*少し慣れてきたブログ。:「“ご心配”じゃなくて“ご迷惑”をお掛けしただろ」
>とアッコ参。“メル友”ホリエモンに苦言。同感。
http://blogs.dion.ne.jp/coaching/archives/3315920.html

*時代をちょっとだけ斬る!:アッコ“メル友”ホリエモンに苦言
一瞬、「アッコ」って誰?ってニューストピックを見て思ってしまった。和田アキ子って、まだいたんだね
http://blogs.yahoo.co.jp/mijinkotic_analyst/33228459.html

*VADERの世迷言。:【芸能】アッコ“メル友”ホリエモンに苦言
さっきのテレビで電話かけて!!っていってたもんなー...。((;゚Д゚)オレシラナイ
http://ameblo.jp/asuran0207/entry-10011945739.html

*占い師「海龍」のたまには息抜記:心配なんかしてません!
まったくその通りです。はっきり言って”ご心配”なんてしてませんし、言うんだったらやっぱり
http://kairyu.exblog.jp/1982710

*(-"-)ムカネタ:“メル友”のホリエモンに
和田アキ子、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、保釈されたライブドア前社長の
http://netamuka.seesaa.net/article/17223636.html

*【MySQL大変】挫折空間【part4】:はっほっほほっは〜
どーも和田アキコは好きになれません。言いたいことは言ってくれるんだけど、何か一言二言多いって
http://orzspace.exblog.jp/1986742

*楽天天国:こんな風に取り上げるとまた調子に乗っちゃうよ・・・
こういう風に記事にすると、またアッコが調子に乗っちゃうよ♪・・・・とにかく黙らせて!
http://plaza.rakuten.co.jp/raku1raku3/diary/200604300000/

*ケイおじさんの独り言:和田アキ子さん
和田アキ子サンについて言えばこの人何サマだろ?ってのが正直な気持ちデス。歌手なんだからいい歌を
http://blog.goo.ne.jp/snowfall777/e/678fd1abeaa26311570c91a14fa18c54

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月01日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?