アート/エンタメ
blog-headline+

 

海猿(LIMIT OF LOVE)大ヒット御礼!4大都市で舞台挨拶

「海猿(LIMIT OF LOVE)大ヒット御礼!4大都市で舞台挨拶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月29日収集分=

*LUNATIC LEGEND:「海猿」映画界初の試みで・・・。
羽住英一郎監督と4大都市を回り舞台挨拶するという映画業界初の「LIMIT OF キャンペーン」を
http://plaza.rakuten.co.jp/lunahime1967/diary/200605290001/

*わたしのブログ:映画「海猿」大ヒット御礼!4大都市で舞台挨拶
「LIMIT OF LOVE 海猿」まだ観ていませんが、他の都市にも舞台挨拶にきてほしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kohha0/diary/200605290002/

*ちょこちょこツインズままの日記:海猿
海猿は、ドラマを最初に見て、前回の映画は最近やっとDVDで見ることができました。今、公開中の
http://plaza.rakuten.co.jp/artt0512/diary/200605290001/

*26センチの散歩目線♪:映画「海猿」大ヒット御礼!4大都市で舞台挨拶
「ダヴィンチ・コード」見に行ってきたんですが、となりのスクリーンで上映していた「海猿」すごい人
http://plaza.rakuten.co.jp/sorairoyukimushi/diary/200605290001/

*ハイムのはっぴぃな日々♪:またまた『海猿』ネタ。
「LIMIT OF LOVE 海猿っ」 ばり 大ヒット中 たいっ!! ”めっちゃ、かっこよかった
http://happyhaim.exblog.jp/2334312

*Hinalog・RAP−Type:LIMIT OF love!!
今日は、海猿の大ヒット御礼舞台挨拶付きの回を鑑賞してきました。夕方から始まるから余裕だろうと
http://hinarog.exblog.jp/3528325

*今日この頃・・・:舞台挨拶
伊藤ヒデアキさんが「海猿」ヒット御礼舞台挨拶を昨日、福岡、大阪、名古屋、東京の4都市で開催。
http://lalala05.jugem.jp/?eid=135

*まいぺぇす日記〜派手に行くべ?!〜:「海猿」大ヒットで全国お礼行脚
これ、行きたかったなぁ(><)生の英明君まぢで見たかった!!まぁ遠いのでしょうがないですけど・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kakehasi16/36816632.html

*ちょこっと気になるニュースキーワード:「海猿」の伊藤英明くん舞台挨拶
映画「LIMIT OF LOVE 海猿」主演の伊藤くんが、大ヒットのお礼に、全国を飛びまわったそう
http://kikeem.blogspot.com/2006/05/blog-post_29.html

*空風鈴の雑記:「シーモンキー」・・・か?
すげえな・・・、映画の観客動員もですけど、伊藤英明さんの「1日で福岡を皮切りに、大阪、名古屋、東京
http://d.hatena.ne.jp/kuufuulin/20060529#1148912944

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 08:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?