アート/エンタメ
blog-headline+

 

京本政樹の長男がジャニーズJrに?

「京本政樹の長男がジャニーズJrに?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月12日収集分=

*かなり愛を伝えてゆく:ジャニーズJr.に
チラホラと話題に出てましたが、スポニチサイトに京本さんのお子さんの記事が出てました。
http://blog.livedoor.jp/o-5884360/archives/50605122.html

*† Double-Dealer †:パァ〜出た!!!
京本政樹サンのご長男。でもこの【七光り大作戦】は未だまだ成功したことがないんですねぇ(笑)
http://blog.livedoor.jp/kkkkt5124/archives/50067649.html

*おっちょこちょい姉妹の旅日記:5/9の日記
KAT-TUNのコンサートで ジュニアのメンバーに 京本政樹さんの長男のコが入ったそうです!
http://plaza.rakuten.co.jp/wdw0122club/diary/200605090000/

*and on we go:?が付いてる
ヤフトピに「京本政樹長男 ジャニーズに?」って書いてあったので、あー、かめたんゆってた子だね
http://junejune.jugem.cc/?eid=1298

*風に吹かれる日々:ジャニーズ入り!?
京本政樹の長男が春からジャニーズ事務所でレッスンを開始!?正式にジャニーズJr入りしてないのに
http://yukike.jugem.jp/?eid=267

*ミーハー便り:子供をジャニーズ事務所へ!
デビューのチャンスは他の人よりあるかも知れないが、生き残るのは実力しだいだからね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nonkitaka60/34252595.html

*4番 MACHA どっどこむ?:懐かしの美少女
このニュースを聞いて思い出した美少女♪ 京本政樹の二人目の奥様は、元アイドルグループ
http://wave.ap.teacup.com/macha-k444/205.html

*だんなの呟き:京本政樹の長男(11歳)が今春からジャニーズ事務所でレッスン開始
とうとうニュースに載っちゃいましたね〜京様自身も過去にジャニーズにスカウトされた事があるし
http://danna.s2dm.pinoko.jp/?eid=479472

*☆ ∞な日々 ☆:京本政樹の子供がジャニーズ!?!!?
ゃって!!!!ばりびっくりした(≧д≦)親の力借りてぃきなりデビューとかしちゃぅんかなぁ???
http://blogs.yahoo.co.jp/aibabycinnamon/4611667.html

*たけちゃんの部屋(芸能私的マニア):京本政樹の息子がジャニーズJrに!?
息子はかっこいいはずに違いない!?「なるトモ」で芸能リポーターが暴露したが、京本の長男はやっぱり
http://taketyann.cocolog-nifty.com/taketyannnoheya/2006/05/post_c1a7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 21:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?