アート/エンタメ
blog-headline+

 

ヨン様(ペ・ヨンジュン)ゆうこりん(小倉優子)とロッテ新CM

「ヨン様(ペ・ヨンジュン)ゆうこりん(小倉優子)とロッテ新CM」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月12日収集分=

*Various reports etc.:こりん、こりん、ゆうこりんとヨン様がCM共演
ロッテアーモンドチョコレートの新しいテレビコマーシャルでゆうこりんことタレント小倉優子さんと
http://paddock.jugem.jp/?eid=78

*なじでしょう(How do you like it?):ペ・ヨンジュンと小倉優子のCM
ヨン様がこりん星人と遭遇!? 韓国俳優ペ・ヨンジュン(33)がロッテのアーモンドチョコレートの
http://blogs.yahoo.co.jp/jmnmc775/34186984.html

*ぴかたみのまったりCafe:ヨン様新CM
ここのところ露出がすくなかったヨン様ですが、ロッテのアーモンドチョコレートの新CMで
http://pikatami.exblog.jp/3895286

*☆shake☆の日記:ヨン様こりん星では「ヨンヨンりん」
ペ・ヨンジュンssiの新しいロッテ新CMは、ゆうこりんと共演。こりん語を話すヨン様が
http://plaza.rakuten.co.jp/shake257/diary/200605110000/

*ぼくの美しい人だから:ゆうこりん
なんか、小倉優子?だったっけ?「こりん星」に住む「ゆうこりん」。なんだか笑えるキャラじゃない?
http://blogs.yahoo.co.jp/snowing1994/35655661.html

*サンサン日記:ヨン様は…
ヨン様は本当にコリン星に行くの!?そこでゆうこりんに会うの!?今朝のズームインで
http://tom-33.jugem.jp/?eid=44

*韓国ドラマ&エトセトラ:ヨン様とゆうこりんのCM!
ヨン様とゆうこりんのロッテチョコのCMが始まります。13日から放送です。CMのサイクルって
http://plaza.rakuten.co.jp/kanryu/diary/200605110000/

*ぱあく@サラリーマンの「さらりぃまん日記」:ヨン様、ゆうこりんとCMで遭遇。
ヨン様。こりん星語にタジタジ?^^ヨン様とゆうこりん。楽しい組み合わせですね。
http://park.livedoor.biz/archives/50539297.html

*T系ダイアリー:ヨン様とゆうこリンの共演
テレビを見てると、ヨン様こと「ぺ・ヨンジュン」とゆうこリンこと「小倉 優子」がCMで共演してた
http://d-ref9812.cocolog-nifty.com/dlog/2006/05/post_2e50.html

*あちゅブログ:こりん♪こりんっ♪
ロッテのアーモンドチョコレートの新CMに、ぺ・ヨンジュンとゆうこりんが共演したらしいです。
http://blog.so-net.ne.jp/advance/2006-05-11

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 15:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?