アート/エンタメ
blog-headline+

 

内田裕也(ロックンローラー)競馬場で54万円すり被害

「内田裕也(ロックンローラー)競馬場で54万円すり被害」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月10日収集分=

*藤堂雄三の健闘日記:内田裕也
内田裕也が銀座ウィンズでスリにやられた。盗まれたことに対しては全然気づかなかった返ってその芸に
http://toudou1.seesaa.net/article/17614168.html

*酒と薔薇の日々:そこんトコ一つ ヨ ロ シ ク !
老いてますます盛んと言うのか・・・・6・9を軸に6から流すって言うのが何ともユーヤさんらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/cbe07485/35516259.html

*こじ太郎の気ままなブログ:内田裕也はすごいねぇ…
内田裕也さんが土曜日にウインズ銀座で、54万円が入った財布をスラれたって。米国ハワイで
http://blogs.yahoo.co.jp/to3622mo/4495752.html

*日想〜ゆらゆらなるままに〜:いま、ラジオで
テリー伊藤の番組を聴いてたら、内田裕也のニュースが。よく分からなかったので、記事を読んでみると
http://d.hatena.ne.jp/threeoceans/20060510#1147235595

*競馬・競艇の予想しちゃいま〜す(^▽^):内田裕也、今度は馬券売り場で54万円すられる
今度はつかまえてやる」と語っているそうです。まさに「シェゲナベイビー」ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyouko_dream/4430533.html

*遊蟲喰蟲呑蟲・饗宴:格差という名の言い訳は聞き飽きた
内田裕也さん、場外馬券売り場で財布すられるだそうです、シェケナベィビー。財布に入っていたのが
http://tezt.jugem.cc/?eid=748

*日々のしおり:こわもての俺が
社長がその馬券売り場で内田氏を見かけたとのこと。
http://d.hatena.ne.jp/mae_co/20060510/1147238635

*転職鉄道:転職狙い撃ち!!
狙われてますね。じゃなきゃ、よっぽど運悪いヒトですよ。
http://adgjm.net/blog/view2.cgi?us=train::0::20060510

*競馬ブログ:内田裕也氏獲って獲られてまた獲り返す
ロック歌手の内田裕也氏が意外と馬券が巧い事が発覚。土曜日にふらっと立ち寄った銀座のウィンズで
http://keibablog.com/archives/003448.html

*ニコチン臨海鉄道(仮):そんな芸当はできない
しぇげなベイベーな内田裕也がウィンズで財布をすられたらしい。しかも中身は10万円が元手になった
http://antnico.exblog.jp/2110417

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月10日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?