アート/エンタメ
blog-headline+

 

ウエンツ鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)実写映画来年4月公開

「ウエンツ鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)実写映画来年4月公開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月10日収集分=

*アニメの気になる:ゲゲゲの鬼太郎
ゲゲゲの鬼太郎が実写映画になるそうな・・・ 鬼太郎・・・ウエンツ瑛二。ねずみ男・・・大泉 洋
http://nachiru.blog39.fc2.com/blog-entry-54.html

*おもいつくコトをかいてみる:実写化 ゲゲゲの鬼太郎
洋ちゃん、またもや映画出演決定。新聞に載っている写真を見たら、ねずみ男そのまんまだったよ(笑)
http://omoitukuko.exblog.jp/3402363

*Free space:ゲゲゲの?
どっちかと言うと、ねずみ男になるって決まった、大泉洋のほうがうける。ゲゲゲの鬼太郎実写化
http://blog.goo.ne.jp/misuzu-gos10/e/8cbe641c128ec6e3f46b372b4d44e1da

*もみじ、エレカシを想う:ゲゲゲの鬼太郎、主演決定!
ゲゲゲの鬼太郎の実写版が制作されることになったら、絶対に主演は宮本さんしか、ない!と、
http://elephantkashimashi.blog49.fc2.com/blog-entry-482.html#comment_post

*微妙〜:ウェンツ主演!おめでとう!!!
来年、松竹が映画公開する「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎役にウェンツ君が決まったそうだ。
http://jijiji.blog26.fc2.com/blog-entry-188.html

*少年ファンタジー:鬼太郎にウエンツだとー
本日、この鬼太郎役に「ウエンツ瑛士」が決定したわけだが、その話を聞いたとたん、思わず全身の毛と
http://shonenfantasy.blog61.fc2.com/blog-entry-54.html

*We Luv WaT:ウエンツ瑛士〜ゲゲゲの鬼太郎主演☆★
映画のキャストもおもしろい。主演の鬼太郎をウエンツ瑛士が演じる他、ネコ娘は田中麗奈
http://blogs.yahoo.co.jp/wat33wat/34096814.html

*カナペの気まぐれ日記。:ねずみ男。
実写版ゲゲゲの鬼太郎主人公はウエンツ。でねずみ男はなななななななななんと!!洋ちゃんだったのです!
http://blog.so-net.ne.jp/canape-no-kimagurenikki/2006-05-10

*偉大なるバカ 北大路京介 Coffee-Milk Crazy:実写版『ゲゲゲの鬼太郎』
『ゲゲゲの鬼太郎』が実写版になるそうで、鬼太郎はウエンツがやるんだそうな。そんなニュース
http://plaza.rakuten.co.jp/kitaooji/diary/200605100000/

*strawberry balloon:ハーフかよっ!
ゲゲゲの鬼太郎の実写映画化で、主役がウエンツに決まったみたいですね〜! あたしはウエンツも
http://strawberryballoon.blog12.fc2.com/blog-entry-623.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月10日 23:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?