アート/エンタメ
blog-headline+

 

SURI(スリ)トム・クルーズ&ケイティ・ホームズに女児誕生

「SURI(スリ)トム・クルーズ&ケイティ・ホームズに女児誕生」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月20日収集分=

*世界的有名人セレブリティ写真日記:出産おめでとうトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ
トム&ケイティの生まれた子の性別は女の子で、SURI(スリ)ちゃんと名づけられたことが明らかに。
http://russialang.exblog.jp/1843682

*黒井ありすのおはなし。:トムちん&ケイティ出産おめノシ
なんかすんごく怪しいカップルだよね。ほんとにあれはお腹なのかという違和感がある妊娠姿をよく
http://hosiko76.jugem.jp/?eid=326

*私の愛するものたち:祝☆ケイティー出産
トム・クルーズのフィアンセ、ケイティー・ホームズが、4月18日(日本時間4月19日8時過ぎ)に
http://plaza.rakuten.co.jp/piroporo/diary/200604190000/

*悪魔の視点−ちょっと目の位置変えてみよう:はい?
いつもくどくど長文を書くわたしですが、今回は一言だけ。これ、国際ニュースなの? 確かに
http://cavalry.exblog.jp/3505599

*sattyの癒しのトビラ:トム・クルーズ女の子の父親に!!
って事で、とりあえず、おめでとう〜♪なのだけど「胎盤を食べるよ・・」ってぇー。。(怖。。)
http://blog.goo.ne.jp/satty2005/e/c1d374518e2153f5878cdd7eaa99b0b1

*J’sクラブ影の店長のHPにようこそ!!:タダ働き・・・
影の店長ニュース!!初の実子!トム・クルーズに女児誕生…夏にもホームズと結婚か
http://plaza.rakuten.co.jp/jsclubkariya/diary/200604190000/

*ハムンの日記:芸能ニュースにて
なんか、別世界すぎてよくわからない…とにかく、ご出産おめでとうございますデス。
http://plaza.rakuten.co.jp/hamunnoheya/diary/200604200001/

*Century 21 KT home:曙橋物件情報&トムクルーズの婚約者
ご出産おめでとう御座います。トムクルーズは実子は初のお子さんです。今度こそ幸せな
http://blog.livedoor.jp/kt_home/archives/50343262.html

*Polka dot movie:オメデタ
トム・クルーズの奥さんケイティ無事娘ちゃんを出産したらしいですね☆名前は“SURI”ちゃんだとか
http://vielivha-norm.jugem.jp/?eid=112

*ぴかたみのまったりCafe:トム・クルーズに女児誕生
トム様と昨年6月に婚約した女優、ケイティ・ホームズさんが18日、ロサンゼルスで女児を出産
http://pikatami.exblog.jp/3811657

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月21日 07:51

■コメント

おめでとーございます!!それにしてもすごい量の出産祝いでしたねー!200万? なかにはカルーのぬいぐるみもあったりして!
自分の持っているブランド・カルーのベビー雑貨がめざましテレビに映っているなんて、ちょっと自慢!?
これに便乗して、子供にあのカルーのウサギのぬいぐるみ買っちゃおうかな〜 笑

投稿者 若竹 : 2006年04月26日 08:35

コメントしてください




保存しますか?