アート/エンタメ
blog-headline+

 

どんど晴れ(来春NHK朝ドラ)岩手県の旅館が舞台に

「どんど晴れ(来春NHK朝ドラ)岩手県の旅館が舞台に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月20日収集分=

*今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE:来春の朝ドラは「どんど晴れ」…岩手が舞台
私情を抜きにして考えてみましたが、ヒロインは新垣結衣以外にありえないんじゃないかと。
http://gudaguda.no-blog.jp/part2/2006/04/post_ae7a.html

*ZVEZDA FCC BLOG:見れないかもしれんが。。。
けど日報の記事によると大半は東京でのセット撮影だそうで盛岡などでのロケはあまりないという
http://d.hatena.ne.jp/zvezda-fcc-kei/20060420#p2

* ”景趣”( view Japan & web post ):NHK朝の連続テレビ小説:どんど晴れ
NHKは19日、07年春から半年間の朝の連続テレビ小説は、都会育ちの女性が名門旅館に飛び込み
http://spritualpeace.txt-nifty.com/view/2006/04/post_abe9.html

*TONNONのおきにいり:来春の朝ドラ
NHKの朝ドラは岩手を舞台にした「どんど晴れ」というお話に決まったそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/tonnon/diary/200604200000/

*akotaの東京リモート日記:■只今、東京は暴風雨
来春のNHKの朝ドラは、岩手県が舞台の「どんど晴れ」だそうです。何か嬉しいなぁヽ(´▽`)ノ
http://d.hatena.ne.jp/nick4_3gamera/20060420#1145504899

*ロケ地の裏側から最新情報!!:岩手が朝ドラロケ地です☆
次のNHK朝ドラのロケ地が決まったようですね〜遠野がどぶろくで特区申請するなど
http://blog.so-net.ne.jp/locationjapan/2006-04-20

*すばらしきこの世界:どんど晴れ
NHKの朝のドラマ、次回は岩手が舞台になった。都会育ちの女の子が、岩手の名旅館に嫁いだお話との事
http://blogs.yahoo.co.jp/ayako_t_0228/2949763.html

*BLOG3号館:芋たこ・・・の次は
で、芋たこ・・・の次がどんど晴れに決まったと言うニュースがありましたね。上の例でいくと、ええにょぼ
http://blogs.yahoo.co.jp/vierzen17/32382957.html

*RENの雑談ブログ:2007年連続テレビ小説「どんど晴れ」
そんな純情きらりを見るのをやめたと同時に昨日、来年春からのテレビ小説の題名が「どんど晴れ」に
http://ren-brog.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/2007_1b88.html

*アイドル観察学:来春の連続テレビドラマ小説(朝ドラ)は「どんど晴れ」
一応、物語上の設定が24歳ということだそうですが…恐らく20〜25歳ぐらいのactressに
http://d.hatena.ne.jp/yumeria/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月21日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?