アート/エンタメ
blog-headline+

 

山形由美コインロッカーで盗難のフルートが見つかる

「山形由美コインロッカーで盗難のフルートが見つかる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月27日収集分=

*徒然DIARY:1200万円のフルート盗難と自己責任
フルート奏者の山形由美さんが、東京駅のコインロッカーに入れておいたフルート2本(合計1200万円)
http://plaza.rakuten.co.jp/pokopoko777/diary/200604270000/

*ちかりんの楽屋:山形由美さんフルート
この事件についていろいろなブログで騒がれている。命と同じくらい大事なフルートをコインロッカーに
http://air.ap.teacup.com/nasukin64/339.html

*〜お馬にのって〜:フルート盗難事件
フルート奏者、山形由美さんのフルートが盗難に遭っていたんですって!?しかも2本も。結局、
http://pink.ap.teacup.com/umako/7.html

*色眼鏡回覧板:フルート盗難事件
盗難事件よりもなによりも、そんな高価&大切な品物を駅のコインロッカーに入れて食事に行けちゃう感覚が
http://taniy.cocolog-nifty.com/iromegane/2006/04/post_a254.html

*わかめいろのかえる:ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
フルートを無くして大騒ぎしたフルート奏者の話東京駅のロッカーでなくなったそうです
http://giriko-frog.seesaa.net/article/17108659.html

*テレビをつかみ取りFC2:山形由美 コインロッカーのフルート
コインロッカーに一時保管していたフルート2点が紛失し、総額1200万円の盗難被害を受けた山形由美
http://syuger.blog28.fc2.com/blog-entry-49.html#more

*局の独り言。:≪山形由美さん≫盗難の1200万のフルートが見つかった?
ワイドショーで 返して欲しいと話してたのを見て誰だ そんな大事なもん盗むヤツは!!とか思っていて
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10011859313.html

*青いなぁ・・・:山形由美さんの盗難フルート見つかる JR川崎駅 (産経新聞)
よかったね、見つかって。ていうか、コインロッカーで鍵しないって・・・ただ忘れてただけなのか
http://blog.goo.ne.jp/itumademoaoku/e/5798cee0c42414a062485ea3f3a8951a

*Ganze Lieben, Ganze Freuden〜ホルンと音楽、そして自分〜:見つかった!!
良かったですね〜。以後気を付けてくださいね。
http://ausdrucksv.exblog.jp/1948008

*あーしゃ♪の部屋:ちょっと信じられないニュース
まぁよかったねぇ〜ていう記事なんだけど…久しぶりに山形由美って名前を聞いたなぁ〜。。
http://plaza.rakuten.co.jp/arsha/diary/200604270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 23:26

■コメント

「色眼鏡回覧板」の紹介、ありがとうございます。
しかしまー、クラシック畑の人ってのは変わってるというか、トップクラスになればなるほど、浮世離れしてくるような。
とはいえ、それは演奏能力とトレードオフの関係なのかも知れません…

投稿者 谷豊 : 2006年04月28日 00:08

コメントしてください




保存しますか?