アート/エンタメ
blog-headline+

 

亀梨和也(KAT-TUN)小泉今日子キョンキョン20歳差熱愛

「亀梨和也(KAT-TUN)小泉今日子キョンキョン20歳差熱愛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月27日収集分=

*◎ラブ☆ナチュナル♪KATーTUNガ好き☆◎:亀梨和也と小泉今日子
ショックだょね・・・・。しヵもマヂバナだとヵ・・・・自分的には嘘だと思ってるんだけどぉ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/kokoatyokolove/32991392.html

*☆おいらの毎日日記☆:【ニュースで一斉報じ!】 きょんきょんと亀梨が・・・
「きょんきょんと亀梨が付き合ってる!? 年の差20歳!」…ていう感じのね。きょんきょんの事務所側は
http://blogs.yahoo.co.jp/aikodaisuki93/3514219.html

*ぼのぼのブログ:亀ちゃんが、きょんきょんと熱愛・・・
こんな報道されちゃったら、真実でも嘘でも過大に言われてたとしても、ちょっとねぇ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/lovery_pooh_hatiko/34386450.html

*ハッピーマニア:何してもダメな日
ガーン亀梨と小泉熱愛報道。亀梨君ってストライクゾーン広いな〜もっと若い子なら気にならないけど
http://plaza.rakuten.co.jp/gogostar/diary/200604270000/

*なっつちょこれーと:亀梨、小泉今日子と熱愛か!!!
ちょっと、びっくりしたよぉ!やっぱりいいなぁ。うらやましいよぉ。何がって、小泉今日子は今
http://blogs.yahoo.co.jp/nutchocolate_ako_0615/3438503.html

*加藤真有里のハンドメイドのある暮らし&Anise Seed:亀梨君と小泉今日子!!
キャー。こんなにたくさん、たくさんたたかれちゃって〜キョンキョン(古い呼び名?)が可愛そう
http://blogs.yahoo.co.jp/mayurimummade/34112897.html

*Bon Appetit:アイドル
アイドル同士の交際と今日のテレビと新聞は興奮状態。小泉今日子と亀梨くん。どっちもどこが人気
http://jasminecha.jugem.jp/?eid=479

*チップとクロのつぶやき:亀梨 小泉熱愛発覚???
今日のニュースはコレですね。キョンキョンすごいね。確か私より1つ年上なんだよね。40歳でしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/mimikuro511/diary/200604270000/

*かもめ迷走記:カメ キョンキョン
亀梨和也小泉今日子 20歳差熱愛発覚!すごいとこキタ〜!!!ヤバイおもしろい(//▽//)
http://blogs.yahoo.co.jp/harunatsu518/34114213.html

*毒舌日記:20歳も年上なのに・・・
はっきり言って許せない。だって、小泉今日子、私より年上じゃないかーーー。と意味も無く腹を
http://blog.goo.ne.jp/bibi-msr/e/073a6a79295de851091946d33eabc7c8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?