アート/エンタメ
blog-headline+

 

ダヴィンチ・コード展(森アーツセンターギャラリー)

「ダヴィンチ・コード展(森アーツセンターギャラリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月27日収集分=

*俺のハイキャパを見たか?:ダ・ヴィンチ・コード
記事を読んでいくと、「ダ・ヴィンチ・コード展」ってのが4月26日から六本木ヒルズで開催される
http://1911.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_f25c.html

*モモ助の徒然日記:ライブレポ&旅行記/其の三
森美術館が丁度『ダヴィンチ・コード展』をやっていたので、見たかったのですが、入場料が1,500円
http://blog.so-net.ne.jp/01-momosuke/2006-04-22

*Love Yourself to Enjoy Today! :品川→銀座→六本木ヒルズ
ハマっています。そんなソニービルにて来週からダビンチコード展が始まるようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/thisUSA/diary/200604220000/

*岡村昌明の時々日記:小説宝石 5月号
先日まで六本木ヒルズの美術館で行われる「ダヴィンチ・コード展」の仕事してきました。かなりお金の
http://okasan.blog.ocn.ne.jp/tokidokinikki/2006/04/5_b057.html

*お手軽なんでも翻訳blog版:ダヴィンチ・コード展
六本木の森アーツセンターギャラリーで開催される「ダヴィンチ・コード展」の前売チケットを買って
http://kurumika.cocolog-nifty.com/translation/2006/04/post_81b5.html

*クルマ雑誌編集者がひそかに教えるイイタイホウダイREPO!:たまにはクルマから脱線&速攻性を
本日は六本木ヒルズで行なわれたダヴィンチ・コード展のプレス内覧会に行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/cppwg911/3405894.html

*だれかつっこみを〜名探偵コナンのつぶやき!^^;〜:ダビンチコード展はじまります・・・。
ちみつなデジタル映像を再現した「ダビンチ・コード」展が27日より東京にある森アーツセンター
http://blogs.yahoo.co.jp/fkt_430/34346779.html

*@まっちゃんの 仕事日記:見たよ!?
個人的には、ダビンチコード展は、面白かったですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/matz_chan/3491582.html

*セラピスト(治療師)nicaブログ: あさっては東京へGO!
でも六本木ヒルズでやってる『ダヴィンチコード展』見てきたいなぁ〜とおもってるnicaなのでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/teamnica/34357582.html

*リボンリボンの日記:ダ・ヴィンチ・コード展&横浜税関偽ブランド処分
行ってみたいな。ダ・ヴィンチ・コード展。六本木ヒルズで今日から開催されるらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ribonribon/diary/200604270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 23:13

■コメント

なかなか面白かったよ、ダヴィンチコード展。
グッズもかっこ良かったし。

色々買いこんでしまったよ。
むしろ、グッズに目が行ってしまって結構買い込んでしまったよ…。
ケーキも出てたから買ってみたけど意外と美味い。
ブースは目立たないけど、売ってるものはいいセンスしてるからダヴィンチコード展見に行くんだったらグッズも買いかも♪

投稿者 てっく : 2006年05月09日 19:05

なんだか、あっちこっちで波紋を投げかけてようですね〜。
私は、オードレィ・トトゥ見たさに見に行きま〜す。
それにしても、オードレィとトムハンクス、並ぶと顔のサイズ差に驚きますね。。
http://www.afpbb.com/article/561371
ではでは。

投稿者 ヨッシィ : 2006年05月19日 11:46

東京まで行けない地方に住んでる私。でも友達からオフィシャルグッズがインターネットで買えるって教えてもらった。オフィシャルページからローソンチケットに飛んで今日時計を購入。うれしい!!

投稿者 kimiko : 2006年06月02日 19:27

コメントしてください




保存しますか?