アート/エンタメ
blog-headline+

 

くぅ〜ちゃんアイフル行政処分CM打ち切りでチワワ値下がり

「くぅ〜ちゃんアイフル行政処分CM打ち切りでチワワ値下がり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月27日収集分=

*親鸞会 資料室:アイフル業務停止でチワワ価格暴落
アイフルのCMで人気が出ただけに、チワワ=どうするアイフル というイメージがすっかり
http://kyounosinbun.cocolog-nifty.com/syasetu/2006/04/post_714e.html

*パンダ日記:アイフルとチワワの価格
アイフルの不祥事でチワワの値段が急落しているらしい。数年前、アイフルのCMに“くーちゃん”
http://blogs.yahoo.co.jp/panda41000/3486373.html

*もちもち風味。:影響力
yahooニュースに、アイ○ルの営業停止で チワワも値下がり・・・という記事が。 テレビの影響力
http://flostymoon.blog54.fc2.com/blog-entry-32.html

*ΨΨ路傍の語り部ΨΨ 〜Way side storyteller〜:命の値段
先のアイフル不祥事の影響で、一時期絶大な人気で値段が高騰した「ロングコートチワワ」。
http://evilheart.synapse-blog.jp/way_side_storyteller/2006/04/post_f608.html

*うらら日和:くぅちゃん(ノ_<。)
○イフル不祥事で、くぅちゃんCM打ち切りらしいです。チワワの人気もかなり落ちてきているとか・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/urarabiyori/diary/200604270000/

*Rux-Style3:業務停止命令のアイフル。CM自粛に伴いチワワシリーズ打ち切りへ
どんどん清水省吾さんが痛い方向へ進んで行ってたあのCM。て言うかあのCMって最初は娘もいたよね?
http://d.hatena.ne.jp/ruxbms/20060427/1146102889

*place of mine:くぅちゃん、受難☆
アイフルが金融庁から全店舗業務停止命令を受けてから巷のペットショップではチワワが値下がりしてる
http://blogs.yahoo.co.jp/bell_k_bell/33000101.html

*ユーリャの眼:チワワの値段が下がっているそうです。
「どうする〜アイ○ル?」の宣伝に使われていて結構人気のあったチワワの「くぅちゃん」もうあのCMも
http://julia-m.cocolog-nifty.com/juliablog/2006/04/post_25cb.html

*今日の企業レポ:アイフル、「くぅ〜ちゃん」CM打ち切り
同社のCMですが清水章吾氏とくぅ〜ちゃんまでリストラされることになってしまいました
http://ameblo.jp/ihcross/entry-10011841649.html

*KEI’s room:くぅちゃん、見れなく・・・
とあるCMで爆発的人気をほこった、チワワのくぅちゃんがやはりテレビから姿を消すこととなりそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/kei794/diary/200604270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 23:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?