アート/エンタメ
blog-headline+

 

諏訪内晶子さん(ヴァイオリン奏者)内臓疾患で活動休止

「諏訪内晶子さん(女流ヴァイオリン奏者)内臓疾患で活動休止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月25日収集分=

*セロ弾きの一言:諏訪内晶子さん
諏訪内晶子さんが内臓疾患で5月末まで活動休止だそうです。ちょっとびっくりでしたが
http://sky.ap.teacup.com/smiley/398.html

*パンダイルカ氏の日記ですが・・・:諏訪内晶子さんが活動休止、代役は…
ヒラリー・ハーンだったら聴きたかった……あーあ……しかも指揮がパーヴォ・ヤルヴィ……
http://panda-iruka.cocolog-nifty.com/pan_iru/2006/04/post_dcb7.html

*今日の帰りの会:「先生!おや」
昨年11月にその綺麗な美貌と音楽を楽しませてもらったばかりだと言うのに・・・。
http://d.hatena.ne.jp/iori_t/20060425#1145979372

*一杯 一杯 復一杯:諏訪内晶子さん入院!?
YahooのNewsを見たら、「諏訪内晶子さんが活動休止 5月末まで、内臓疾患で」というニュースが
http://plaza.rakuten.co.jp/ogarin/diary/200604250000/

*例えばカップにハエが止まったら・・・: あらら
諏訪内晶子さん、活動休止かあ。ふーん、内臓疾患とは穏やかでない。早くよくなればいいね…
http://mamecan10.exblog.jp/3304666

*きのクラ:自宅療養する人たち
女流ヴァイオリン奏者(ヴァイオリニスト)で世界的に活躍する、諏訪内晶子(すわないあきこ)さんが
http://h-ike.moe-nifty.com/mylog/2006/04/post_fd1d.html

*げんじろう:2006-04-26
バイオリニストの諏訪内晶子さんが内臓疾患のため、5月末まで演奏活動を休むことが、25日分かった
http://d.hatena.ne.jp/mawarist/20060426

*天空のアルキオネ:諏訪内晶子さんが活動休止
実は諏訪内さんのCDを持っている管理人。諏訪内さんのバイオリンは、その整った女性らしい
http://celica-alcyone.seesaa.net/article/17047014.html

*『生活小説』生活:諏訪内晶子さん。
バイオリン美女の諏訪内晶子さんが、活動休止だとか。結婚したとかいう話もあるよ。NHK教育の
http://seisyo.exblog.jp/3529145

*よろしくね(^o^):ちょっと心配・・・
回復に向かってるそうでよかったです^^早く元気になってまた、美しい音色を聴かせてください
http://blogs.yahoo.co.jp/masayanvn_euph/33987469.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月26日 09:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?