アート/エンタメ
blog-headline+

 

つんく♂が25歳モデルと“お見合い婚”メンバーも祝福

「つんく♂が25歳モデルと“お見合い婚”メンバーも祝福」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月25日収集分=

*ひとこと日記:つんく結婚
25歳元モデルだそうで、、、秋元康みたいにメンバーには手をつけなかったですねえ。ミキティ
http://happy.ap.teacup.com/sakuranige/102.html

*♪Popin' Devil☆〜別館風 個人スペース〜:昨日の話題だけど。。。
つんく♂ 結婚だってね。。。いや……もう この際 イイけどさー……突っ込み入れたいのは、俺だけ
http://spaces.msn.com/popndevil/Blog/cns!5F0593D51D1EE275!209.entry

*チラチラぶろぐ:つんく♂の結婚相手は・・・
モーニング娘。の誰かか元モーニング娘。(中澤?)じゃなかった。私の予想はハズレたけど
http://blogs.yahoo.co.jp/tana_koo3/3331401.html

*どーも企画。:つんく♂氏が元モデルと結婚!?
正直、驚きました。アナウンサーとかが好みじゃなかったのかな?しかも、お見合いってのが
http://shuta.seesaa.net/article/17043761.html

*ハロプロとRobotがスキ。:【祝!つんく♂兄さん結婚】
つんく♂にいさん、結婚決定おめデス!!とうとう独身ではなくなってしまわれるのですネ。
http://aikonno.cocolog-nifty.com/kon2/2006/04/post_5eb9.html

*隠れ家的な結婚相談室の裏blog。:つんく♂のお見合い結婚から何を思う
つんく♂さん、ご結婚おめでとうございます。昨年の春に福岡の友人にお願いしていたら、しばらく
http://marriage7.blog43.fc2.com/blog-entry-81.html

*あんりのお部屋:おめでとうが、言えない・・・のwww
つんちゃん・・・・・つんく♂・・・・・・大好きなのに、なんで?結婚するの??待ってたのに。。。って
http://blogs.yahoo.co.jp/loveloveanri/32861582.html

*ぷりりん日記:ダブルショック!!
なに〜〜〜〜つんく♂〜〜結婚!!(━┳━○━┳━)〜 ダブルショック なんで〜〜?
http://plaza.rakuten.co.jp/puririnn9/diary/200604250000/

*色々日記:つんくさん結婚(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
つんく♂さんが結婚されるということでつんく♂さん、ご結婚おめでとうございます〜
http://tsunku.exblog.jp/4486734

*エンゼルブーケブログ:シャ乱Qのつんくさんお見合い結婚!!
シャ乱Qのボーカル、つんくさんが結婚しましたね!お相手は福岡県出身でモデル経験のある方
http://angelb.exblog.jp/1928820

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月26日 09:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?