アート/エンタメ
blog-headline+

 

松本人志がフラッシュに勝訴、購入ビデオはプライバシー

「松本人志がフラッシュに勝訴、購入ビデオはプライバシー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月31日収集分=

*女性・アイドル・新情報:松っちゃん勝訴
プライバシーを侵害されたとして、ダウンタウンの松本人志が、写真週刊誌フラッシュの発行元
http://girl.paslog.jp/article/290169.html

*雅王の遠吠え:ダウンタウン松本勝訴
ダウンタウンの松本人志が何だか裁判やってたらしい。で、勝ったと。なんでも写真週刊誌「フラッシュ」
http://gaou.blog2.fc2.com/blog-entry-452.html

*ニャンてことニャいッ:ざまーみろ!σ(゚┰~ )ベー
凄いね凄いね。うちフライデーだとかでパパラッチされる芸能人って 何で訴えないんだろっていつも
http://o6v6o.blog24.fc2.com/blog-entry-228.html

*うんぽ:松本人志勝訴
松本さんが裁判起こしてたなんて知りませんでした。1000万円の賠償請求に対して90万円の支払い
http://blog.goo.ne.jp/ponzu_007/e/e8054e452af8537ab0351f418f61265d

*Ordinary life:松本人志勝訴
なにも自分でレンタル店に行かなくても、売れていない若手を使えばバレないのに.....
http://zakki.fshmk.net/?eid=305126

*A STAR OF LOVE:松本人志
松本人志さんが、フラッシュに勝訴ってニュースを見ました。購入したビデオが勝手に公開されるのは
http://airship.jugem.jp/?eid=57

*できるビジネスマンになりたい!:松っちゃん、フラッシュに勝訴
こんな訴訟あったんですね・・・。防犯ビデオが流出するのって、個人情報保護法的にどうなんでしょうか
http://thunder.boo.jp/blog/archives/000879.html

*バンビ春風の日々:松本人志さん勝訴
何の裁判かと思ったら、以前ラジオで聞いた事のある話だった。アダルトビデオを買ってる姿
http://d.hatena.ne.jp/janusbambi/20060331/1143822934

*子育て日々精進〜実はただの日記:松本人志、フラッシュに勝訴
松ちゃんがフラッシュを訴えていたなんて知らなかったー。 しかももう判決が出てて、どうやら勝った
http://pinkypink.blog32.fc2.com/blog-entry-57.html

*テレビが生きがい!テレビしか生きがいがない!!:松っちゃんにはちょっとガッカリ
尊敬する松本人志さん。今回の勝訴はちょっとガッカリです。何がしたかったのでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/syokunin2004/30509503.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月01日 09:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?