アート/エンタメ
blog-headline+

 

ナオミ・キャンベル容疑者逮捕、家事手伝い女性に暴行

「ナオミ・キャンベル容疑者逮捕、家事手伝い女性に暴行」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月31日収集分=

*バカボンドで宮本武蔵に憧れて…:世界のモデルが暴行!?
へっへっ昔久保田利伸とwithで出てた人だけど…?覚えている人も少ないかな???
http://miyamotomusashi.seesaa.net/article/15876654.html

*萌えてる毎日:2006-04
そうなんだ〜。ちょっとびっくりです。家政婦さんいないと家の中まわらないんだろうね
http://moemoeonna.blog60.fc2.com/blog-entry-10.html

*有名人のニュース:ナオミ・キャンベルが暴行で逮捕!
初めての暴行疑惑なら仕返しという主張も警察以外には認められるかもしれませんが、過去に2度
http://ichiroll.seesaa.net/article/15881722.html

*メディアplus:世を騒がせた、ナオミさん逮捕
そんなTBCのCMで一気に知名度を高めたナオミ・キャンベルさん。そんな人もいたねえ、という感じ
http://blog.goo.ne.jp/m-relation/e/2a520372c14f3d4d4511dbcf0352c4d2

*毒舌と思考力で言いたい放題:モデルのナオミ容疑者逮捕 NY警察、家政婦に暴行
これらのスーパースターと呼ばれる人種はタレントや歌手 モデル等を含め その多くが若くして
http://sinki4.exblog.jp/3117680

*妻のアタマの中:ナオミ・キャンベルがまた暴行容疑でタイホ!
ナオミキャンベルの場合電話ネタが多いのはナゼでしょう・・・映画でも癇癪を起こした時に電話を
http://plaza.rakuten.co.jp/lazyman/diary/200603310000/

*そもそも論者の放言:ナオミさん
いや、ニュースの中身についてはどうでもいいんだけど。気になったのは、何故「さん」づけなのか
http://blog.goo.ne.jp/rainygreen/e/b0509cf2029422bf60c34a79e521ac8b

*HappyBereey:(((゜□゜;)
ぇ、ナオミ・キャンベルって逮捕されたの!?!!まぢで!?!!びっくりだょ(゜д゜;)
http://yaplog.jp/nevercrazy/archive/105

*〜アジャパー通信社〜:ナオミ・キャンベル、家政婦への暴行容疑で逮捕(ロイター)gooニュース
暴行容疑? これは本当なのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/asam8492/e/c548d73fb2c02bca2fcefe1f3eecb8fb

*malisaの徒然日記:ナオミ・キャンベルさん
もう〜このヒト 学ばないヒトだねぇ。セレブ?!にはスキャンダルが宣伝効果を上げる傾向があるけれど
http://plaza.rakuten.co.jp/melodydepp/diary/200603310001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月01日 09:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?