アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブリトニー・スピアーズ2人目の子供を妊娠?

「ブリトニー・スピアーズ2人目の子供を妊娠?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月28日収集分=

*ババラッチの憂鬱:やっぱりブリトニーは第2子妊娠!? 出産予定日は10月2日だってさ!!
また情報筋によると100%ブリの妊娠は確実で、今年2月に医者から第2子妊娠を告げられた彼女は、
http://babarazzi.blog16.fc2.com/blog-entry-363.html

*ハリウッド・エンタメ情報!:『オーシャンズ13』次回の悪役は?
おもしろニュースを振りまいているブリトニーですが、今回は「妊娠説」です。あまり夫婦仲が良くない話
http://blog.goo.ne.jp/nanako_006/e/89a4b237b22e06b3e9cb468f63415210

*セレップニュース:ブリトニーが妊娠4ヶ月?
ブリトニー・スピアーズが妊娠しているしていないでタブロイドが騒いでいますが、今週の
http://kaigaiceleb.main.jp/blog/archives/2006/04/26/4.php

*初出産カウントダウンから育児日記:ブリトニー第2子妊娠・最新画像♪
ホテルのプール・サイドに、またまたビキニを着て現れたブリトニーさん。出産予定日は10月2日か
http://blogs.yahoo.co.jp/fureababy/32973701.html

*BOOK OF DAYS:気になるコト色々。
ブリちゃんの妊娠が報じられてますねー。既に妊娠4ヶ月だとか5ヶ月だとか。ブリちゃん側からの
http://knightley.blog31.fc2.com/blog-entry-221.html#trackback

*La vita e bella!:ブライアン、そしてブリトニー
Britney Spearsは7ヶ月の坊やがいながらにしてタブロイド紙のUs Weeklyによると
http://xxarixx.exblog.jp/1946227

*シエナ姫のグダグダ日記♪(笑:ブ、ブリちゃん2人めぇ〜??!おめでとぅ
い、今、デーブが言ってたんですけどブリトニー・スピアーズこと、ブリちゃんが2人め妊娠ですってー!
http://blogs.yahoo.co.jp/siena_hime/3347668.html

*プリンセスのひとりごと:ブリちゃんったら・・・
今朝、とくだねを見ておりましたら「ブリトニー・スピアーズ、2人目妊娠している」と放送して
http://blogs.yahoo.co.jp/princess109010/32929545.html

*7th BLUE & 9th CRIMSON:ブリトニー・スピアーズが2人目を妊娠したと報じられた!
ブリトニー・スピアーズが夫ケヴィン・フェダーラインとの2人目になる子どもを妊娠したと報じられた。
http://7thblue.glmens.main.jp/?eid=143740

*Britney Fight!!:ケヴィン、噂の妊娠についてコメントか?!
ブリトニー・スピアーズの夫であるケヴィン・フェダーラインが、近くテレビ出演し、ブリトニーの妊娠
http://blog.goo.ne.jp/britomo0620/e/312892b14f0a04445ebd1478f442d0bb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?