アート/エンタメ
blog-headline+

 

竹中直人がおじさんの絵本出版

「竹中直人がおじさんの絵本出版」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月26日収集分=

*La Jeunesse Eternelle:竹中直人さんと握手!!
竹中さんの描いた絵本「おぢさんの小さな旅?」の出版を記念したものでした。2週間ほど前
http://blog.goo.ne.jp/massie1226/e/e956c7e71307c83f0861f488b593c4c6

*怠牛の映画食い倒れ日記:紀伊国屋で竹中直人さんが〜。
そうなの、竹中直人さんの声よ。なんだなんだ〜?と聞いておると「今日午後6時から
http://plaza.rakuten.co.jp/taigyuu/diary/200603250000/

*The WIZARD of Az:竹中直人さんと握手以上♪♪
絵本出版記念☆竹中直人トーク&サイン本お渡し会!》なるものをみつけ、慌てて日付をチェック!!!
http://ameblo.jp/at-products/entry-10010574450.html

*そぞろつづり:竹中直人さんに会いに行ってきました
「竹中直人さん「おぢさんの小さな旅?」刊行記念トーク&サイン本お渡し会」という会が、
http://blogs.dion.ne.jp/rinta_ke/archives/3101413.html

*主婦ナビ:竹中直人が絵本を出版
竹中直人が絵本なんて、ちょっと意外な組み合わせだな、と思ったのですが、多摩美を卒業していた
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2006/03/post_86f8.html

*Small, Good Things:ナマ竹中
その竹中直人の絵本のサイン会に、今日、弟と出かけてきた。「うわ...アノ竹中直人
http://blog.goo.ne.jp/crouka_t/e/b4cfd8112f2a3e66db3bbb5f355ad0d2

*ミクろん日記:直筆
なんとっ竹中さんがサインしたご自分の絵本を、購入した人全員に手渡しでくれる催しがあるとか
http://mikuron.jugem.jp/?eid=36

*防災と防犯とTシャツ:変なおーじさん だから 変なおじさん
あたりまえだが、いろんなおじさんがいる。敬愛する竹中直人氏も、立派な変なおじさんだ。
http://tuggy.exblog.jp/3078082

*松虫リンリンのお部屋:竹中直人監督サイン会&舞台挨拶
4/7(金)上映前に竹中直人監督の絵本サイン会を予定しております。詳細は近日
http://blog.kansai.com/nanagei/9

*おもしろ:竹中直人の絵本
竹中直人の絵本。おもしろそうですね。エッセイ本も書いてるんだけど、そっちも本当におもしろかった
http://omosironeta.net/article/15530598.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 09:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?