アート/エンタメ
blog-headline+

 

長州小力HINOIチームwithコリッキー卒業

「長州小力HINOIチームwithコリッキー卒業」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月26日収集分=

*DAN話室:卒業シーズン
HINOIチームwithコリッキーも3/25をもってコリッキーがユニットを卒業と。まぁ見た目では
http://blog.goo.ne.jp/123dan/e/d9d9fd6d8cb6178ab2b159cba1e6552a

*スバルの中心で恋人を求め車を愛する人のブログ:コリッキー卒業・・・(´Д⊂グスン
HINOIチームからコリッキーが卒業するみたいですね。ヤフーニュースで会見の動画見ましたけど
http://blogs.yahoo.co.jp/nightdragger_gtr/31072273.html

*soresore de konuko:アイドル達にも別れの季節
元々お笑いタレントの長州小力が企画ものに乗っかったって感じなのでわざわざ話題にするものでない
http://sorewasorede.blog36.fc2.com/blog-entry-460.html

*HG〜horse and gag〜:コリッキー卒業
HINOIチームと異色コラボレーション活動を続けてきた長州小力。このたびユニットから卒業する
http://blogs.yahoo.co.jp/turfzamurai/29883380.html

*ゆ〜ろすたいるBlog:コリッキー、HINOIチーム卒業。
長州小力が、HINOIチーム卒業だそうな。あぁ、そう言えば、昨日サンシャインシティーでイベント
http://blog.euro-style.jp/?eid=449578

*♪昨日も今日も明日香ちゃん♪:コリッキーさん、ありがとうございました
コリッキーさんの卒業式。HINOIチームさんから卒業証書授与。桂花ちゃん、ひかるちゃん、涙
http://d.hatena.ne.jp/asukatan/

*ニュースブログ:甲斐麻美、橋本愛実、HINOIチーム、小川奈那、仲里依紗
コリッキー解散ですか。けっこう売れたと思ったけどね。長州小力、HINOIチーム卒業
http://todays-news.jugem.jp/?eid=428

*ちょっと言ってみる:長州小力
芸人の長州小力さんがHINOIチームを卒業するらしい。ぶっちゃけるが、このチームは知らん。
http://abccba.jugem.jp/?eid=46

*ぽぽんぷぐにゃん:【卒業って・・・!?】長州小力、HINOIチーム卒業「また出会いたい」
なんとなく面白かったです。べつにこんな事で泣くことないじゃないかって思ったらダメなの
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/624e51922eafb39d54a7e3db370c3909

*てんとう虫の唄:長州小力
どうでもいいんですけどね。結構プロレス好きな人にしか分からないようなネタでなぜか人気の小力
http://blogs.yahoo.co.jp/mr_bump_trick/29813108.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 09:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?