アート/エンタメ
blog-headline+

 

滝沢演舞城(滝沢秀明の時代劇ミュージカル)公演中火災

「滝沢演舞城(滝沢秀明の時代劇ミュージカル)公演中火災」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収集分=

*この胸いっぱいの愛を・・・:滝沢演舞城
ニュース見てびっくりしてしまいましたわ☆タッキー大丈夫そうで良かったぁぁぁぁぁ━━。
http://blogs.yahoo.co.jp/uzagon555/30497469.html

*ブギウギエイト:滝沢演舞城−火災
大丈夫なんですかねぇ?ニュース番組でもとりあげられてるし…。中止って、ほんとに辛いですよね…。
http://westboy.jugem.jp/?eid=177

*∞pINkFINITY+Α∞:滝沢演舞城火事!?!?
うのちゃんが行ってたもので、心配してたんですが、ちゃんと火事の報告メールが来て安心しました。
http://pinkfinity-a.jugem.jp/?eid=68

*扇子に花火:信じた私が馬鹿だったの?
今すごくイライラしてる。誰に対してかって?そんなの新橋演舞城と滝沢演舞城スタッフ・出演者に対して
http://yaplog.jp/eight-myway-11/archive/129

*LUNATIC LEGEND:演舞場ぼやでタッキーの舞台中止に
炎を使用するステージはカッコよく迫力もありますがこの事を教訓に更なる安全性の高い公演を
http://plaza.rakuten.co.jp/lunahime1967/diary/200603220003/

*うかぶつき。:滝沢演舞城 公演中に火災
新橋演舞場で行われているタッキー主演「滝沢演舞城」の公演中に火災がおきたそうです。
http://blog.goo.ne.jp/float0030/e/07fc9730d6bb9670349206bb7acbe399

*カブトムシの日記:滝沢演舞城で出火。。。がんばれ!!
今日もいつもどおりバイトが終わって携帯確認したら『城が火事になったんだって!!
http://plaza.rakuten.co.jp/love2U/diary/200603230000/

*あかねっとどっとこむ:滝沢演舞城・・・
滝沢演舞城が火事だって。。。実際には、ボヤ程度だったらしいけど、もし大事になってたらと思うと
http://yaplog.jp/akanet123/archive/21

*日々ジャニ精進:滝沢演舞城・・火災・・
マスクが終わった後、ABCやら藪、光とタッキーがダンスするんだけどなんだか煙がもくもくもくもく
http://shoujin.jugem.jp/?eid=215

*SAKURA*ist:演舞城
とりあえずは、観客の皆さん、滝沢さん含めキャスト、関係者の方々に怪我が無かった事でホッとしました
http://rcherry.blog8.fc2.com/blog-entry-420.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?