アート/エンタメ
blog-headline+

 

セサミストリート/ハロー!モーニング。(テレビ東京)点滅放送

「セサミストリート/ハロー!モーニング。(テレビ東京)点滅放送」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収集分=

*argon_chaotic_log:ピカチュー光線再び!
またピカチュー光線ばりの点滅を放送したそうです…放送倫理がどうとか抽象的なものではないし
http://d.hatena.ne.jp/arg_on/20060322#p1

*よくできたにせもの:こういうの面白い
パカパカは業界がアレ以来特に気を使ってると思ってたんだけど、さすがに 10年近くも立つと忘れられて
http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20060322/1143043349

*士はおのれを知る者のために死す:ピカチュウ、再び大暴れ!?
テレ東、またも危険映像放映。ゲイの宇宙人がほげほげみょこみょこする『テレタビーズ』とか
http://d.hatena.ne.jp/hibiky/20060323#1143045863

*自由人ォャジのヲタ日記:自主規制
ハロモニの『残像実験』で使った「渦巻き」模様が、民放連で定めた『不適切な映像処理』に当たるそうで
http://blogs.yahoo.co.jp/ai_reina_koharu_eri_age/1103391.html

*ぽぽんぷぐにゃん:【テレ東ポケモンショック再び!?】「セサミストリート」で、民放連指針超える点滅 テレ東
ポケモンフラッシュの時もテレ等だったような。点滅する番組が好きなんですかね。運がないというか
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/93dc4c2e0ded77e458bf0b52d9131326

*だらだらじんせい:全米が恐怖した! その録画した番組を見てしまったあなたは・・・
冗談抜きで、テンカンの気とかがある人はみるのやめましょう!むかーし、ポケモンの青赤点滅画像
http://ronin.blog12.fc2.com/blog-entry-102.html

*マペット情報局:非常に残念。。。
ニュースを見ていたら『セサミストリート』の文字が!なんかあったのかな〜と思えば残念な感じの報道
http://blog.goo.ne.jp/muppetmuppet96/e/209aabf71f6f0011633c35c8142b5187

*About me 〜趣味人の徒然日記〜:ちょwwwwwww
これって私とid:ayayalphaさんがスポフェス始まる前に観てたハロモニじゃないっすか
http://d.hatena.ne.jp/miyabeta226627/

*プチぽよといっしょ! ぽよぽよしてるDIARY
どうやら3/19の放送でポケモンショックの再来をやっちゃったらしい。幸いにも被害者は
http://plaza.rakuten.co.jp/penchium/diary/200603230000/

*ねすと:<テレ東>2番組で映像を激しく点滅、ガイドラインに違反
ポケモン以来のテレビ東京お家芸になっちゃいましたね。「部屋を明るくして、テレビから離れて見てね」
http://i-doll.seesaa.net/article/15306451.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?