アート/エンタメ
blog-headline+

 

久世光彦(時間ですよ/寺内貫太郎一家の演出家)急逝

「久世光彦(時間ですよ/寺内貫太郎一家の演出家)急逝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月2日収集分=

*日々の泡:哀しい出来事
訃報です。久世光彦さんが亡くなられたそうです。好きな作家の一人だったので、とても残念です
http://ephemeral.exblog.jp/4217226

*今日もぽくぽく日記:突然やってくる
久世光彦さんが亡くなったよ。って、テレビなんか見ない私は夜になってお母さんから
http://blog.goo.ne.jp/akiko_nh

*じじたまもきゅもきゅ:残念・・・。「大遺言」
ショック・・・。久世光彦氏が他界なさったとのこと・・。 おやじ味な私は「週刊新潮」を愛読して
http://jijitama.blog48.fc2.com/blog-entry-11.html#trackback

*yabuDK note 不知森の記:久世光彦氏、死去
TBSのスター・ディレクターだった久世光彦氏が死去。今から考えると、結構、実験的
http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20060302/1141311634

*快傑ジュリーでもう一度:久世光彦さんが亡くなられた
なんと久世光彦さん死去のニュース!!ええええ????年末の阿久悠さんの特番で、インタビュー
http://kaiketsujulie.jugem.cc/?eid=201

*ヘルプデスク日記:久世光彦さん
今日、3月2日、演出家の久世光彦さんが亡くなりました。享年70歳。久世さんの訃報に接し
http://blogs.yahoo.co.jp/gajikeiko/27249436.html

*Le Journal de La Princesse frivole:久世光彦氏死去
今日はゲンスブールの命日だなあと思っていたら久世光彦死去の報せが舞い込んできた。
http://journaldepf.jugem.cc/?eid=514

*東京24/7:久世光彦さん逝く
これで、ひとつの時代が終わってしまった。彼に代わる人は誰ひとりいないのに。苦しまれたので
http://yaplog.jp/tokyo247/archive/88

*weBLOGue ─うぇぶろ〜ぐ─:「さらば、ムー一族」
3月2日午前7時32分、虚血性心不全のため演出家・作家の久世光彦(くぜ・てるひこ)氏が急逝
http://sky.ap.teacup.com/weblogue/126.html

*KOUのつぶやき:また一人演出家が
私の好きな演出家、『久世光彦』氏が亡くなられた。まだ70歳だった。向田邦子との様々
http://m-jesus.blog.ocn.ne.jp/kou/2006/03/post_d6b5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月03日 10:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?