アート/エンタメ
blog-headline+

 

ニンテンドーDS Lite(任天堂)発売で長蛇の列、即完売

「ニンテンドーDS Lite(任天堂)発売で長蛇の列、即完売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月2日収集分=

*不定期日記:「ニンテンドーDS Lite」
ニンテンドーDS Lite発売!!でも、手もとにない......新宿のビックカメラ、サクラヤ
http://angel.ap.teacup.com/tadasato/11.html

*これまでのあらすじ:雑感
やっぱこうなりましたか 。とりあえず値段に見合う価値はあるみたいですが急いで出荷したもの
http://siontatari.blog25.fc2.com/blog-entry-236.html

*GAINAXキャラなりきりブログ:「ニンテンドーDS Lite」発売!
「今日は待ちに待ったニンテンドーDSLiteの発売日よっ♪ さっそく買いに行かなくっちゃ」
http://bluewatertype00.blog6.fc2.com/blog-entry-115.html

*不定期ニュース:ニンテンドーDS Lite発売&即完売!
ニンテンドーDS Liteですが、案の定即効完売したようです。発表があった頃から欲しいと
http://blog.goo.ne.jp/ski_bo77/e/1bc8b474b016f00da47fc5c7ca367599

*みきてぃに盲目状態なうっちーのどきどき日記:ニンテンドーDS Lite
今日発売になったNINTENDO DS Lite。どこもすぐ完売になったそうで。何か最近すごい
http://d.hatena.ne.jp/ucchylovemiki/

*三十路男の徒(いたずら)な日々:ニンテンドーDS Lite
しかもまさかのブルーとネイビー発売延期!?で需要がかなり高くなっているようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/benfolds172000/27407308.html

*この世の王:ニンテンドーDS Lite
昨日はあちこちで行列が出来たそうで縮小傾向といわれる業界ですがまだまだ大きいんですね
http://mammon.seesaa.net/article/14066188.html

*nontan2005の日記:ニンテンドーDS Lite各ショップの入荷状況
気にはなるので、あちこちで様子だけ聞いて回ってきましたが、案の定、購入するのは大変みたいですね
http://d.hatena.ne.jp/nontan2005/20060302#1141318186

*ゲーム徒然日誌:Liteの激しい争奪戦が
ニンテンドーDS Liteが発売された訳ですがそこかしこで激しい争奪戦が繰り広げられたよう
http://blog.goo.ne.jp/orinz_01/e/641b2096287c3a48f70dd2e73e093c2d

*生活するってイロイロあるね:任天堂さんよ。。。
ついにニンテンドーDS liteが発売された。でも、買えない人多すぎなのでは?
http://plaza.rakuten.co.jp/iyasssssu/diary/200603020001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月03日 10:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?