アート/エンタメ
blog-headline+

 

渡る世間は鬼ばかり(渡鬼)藤岡琢也の代役に宇津井健

「渡る世間は鬼ばかり(渡鬼)藤岡琢也の代役に宇津井健」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月28日収集分=

*徒然なるままに自然の流れで:宇津井健です! 〜『渡る世間は鬼ばかり』藤岡琢也の代役に宇津井健〜
大吉がいきなり男ま(ryというか全然雰囲気違うじゃん(笑)なんだかドラマのテイストが変わり
http://blog.livedoor.jp/shoei1973/archives/50408074.html

*超B型オンナのひとりごと:舞茸にトマトに宇津井健。
あれ、代役は宇津井健なの?きゃーーー! 私宇津井さん好きなんだよねぇ。ダンディじゃない?
http://ryby28.blog54.fc2.com/blog-entry-4.html

*ぎょぐん探知機:「渡鬼」藤岡琢也さんの代役に宇津井健さん
うーーーん、なんか微妙・・・。とはいえ宇津井さん以上に「岡倉大吉」が嵌りそうなベテラン
http://d.hatena.ne.jp/gyoguntantiki81/20060228#p3

*我が家の天使&時どきアクマ:渡る世間は鬼ばかり
宇津井健さん(74)を起用すると発表があった。岡倉の大吉おじさん、大好きな私。楽しみにしてた
http://plaza.rakuten.co.jp/my2angel2devil2/diary/200602270000/

*白夜の夢:渡鬼、父親代役に宇津井健
どうせなら代役を立てずにドラマが進行するのを期待してしまったけどそれはなかったか・
http://peace.tea-nifty.com/shiro/2006/02/post_3428.html

*十人十色千里色:渡鬼。
今日代役というか、次の人が発表されてた。宇津井健さんだって。う〜ん、、藤岡さん良い味
http://yaplog.jp/chisat-osachi/archive/4

*トリコライフ:渡る世間は鬼ばかり
急遽、代役に抜擢されたのは宇津井健。岡倉パパとしてダンディ過ぎやしないか・・・
http://torikolife.exblog.jp/999936

*極楽夢気分:代役
岡倉大吉役には宇津井健さんが代役として決まったそうです(^-^;)藤岡さん、凄くいい味
http://spike829.blog15.fc2.com/blog-entry-185.html

*思いつき日和:ひとりごと
でも仕方のないことなので、宇津井さんがどんな岡倉大吉を演じでくれるのかを楽しみにするのだ
http://plaza.rakuten.co.jp/teketeketen/diary/200602280000/

*くねおの適当な日記:岡倉大吉役の代役決定!
新大吉役をキャスティング中だったらしいですが、宇津井健さんに決まったそうです。
http://kuneo.blog52.fc2.com/blog-entry-9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 13:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?