アート/エンタメ
blog-headline+

 

そのまんま東、かとうかず子が離婚

「そのまんま東、かとうかず子が離婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月28日収集分=

*葛飾の辛口行政書士大魔神が、とことん高齢者と母子家庭を守ります!!:そのまんま東さんとかとうかず子さんの場合
たけし軍団のそのまんま東さんと女優のかとうかず子(以前は「かずこ」)さんが既に離婚
http://plaza.rakuten.co.jp/daimajin908/diary/200602280000/

*むさ:そのまんま東の離婚報道に際して
私自身は今回の離婚について異論のようなものは抱いていない。かとうかず子もなかなか
http://yaplog.jp/musa13/archive/163

*Viel Spass!:政界進出が夢だったんですか・・そのまんま東さん
そのまんま東さんは長らく見ていない気がします(もっとも、民放はほとんど見ないこともありますが
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/ea1d78cfe3760a53351e11292a62a0e0

*私のすべて、さらけ出します。〜下流生活奮闘の日々〜:つ、つえぇ〜!
聞いてるとどうやらかとうかず子さんの方から離婚を決めたらしい。俗に言う「熟年離婚」ですな!
http://ameblo.jp/bakubakubaku/entry-10009558344.html

*Blog of Gunmakensui CEO:そのまんま
これは本日そのまんま東と離婚した『かとうかずこ』の記者会見でのコメント。調べたところ二人の
http://gunma-kensui.blog.ocn.ne.jp/kokou/2006/02/post_82b0.html

*無限会社、柏龍。ブログ事業部:「波乱の夫婦生活16年でピリオド」
まあ、よくここまで持ったなぁというのが私の率直な意見です。東さんが起こした数々のトラブルに
http://blue.ap.teacup.com/hakuryu/22.html

*いどばた日記:つっこみどころのある一日だった
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!・・それにしても、そのまんま東の政治家への夢。ほんまかい
http://happinessliving.blog19.fc2.com/blog-entry-185.html

*麦麦学校 宿直室:愛を切り裂いて
ネットニュースによると、そのまんま東とかとうかずこが離婚したとのこと。結婚当初は、
http://plaza.rakuten.co.jp/mugio/diary/200602280000/

*夢と感動を!!:そのまんま東、かとうかず子離婚☆
仕方ないですね!よく今まで続いたと思います。熟年離婚ですか、淋しいですね
http://plaza.rakuten.co.jp/raylorrnoke/diary/200602280001/

*石綿問題で「渋谷から日本を変えた」 渋谷区議平田日記:そのまんま東氏離婚と選挙
ZAKZAKの記事では、かとうかずこ氏とは既に離婚したとある。政界入りを本気で考えている
http://blogs.yahoo.co.jp/shibuyakusei/28001571.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 13:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?