アート/エンタメ
blog-headline+

 

長渕剛ライブ記念碑(桜島)ファン1万5000人集め除幕

「長渕剛ライブ記念碑(桜島)ファン1万5000人集め除幕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月19日収集分=

*Enjoy better life !:長渕剛の桜島オールナイトコンサート
コンサート会場となった鹿児島市桜島赤水採石場跡地でモニュメントの除幕式を行ったとか。
http://plaza.rakuten.co.jp/whitehorse/diary/200603190001/

*一回きりの人生・・・:除幕式
今日は、桜島オールナイトコンサートモニュメント除幕式でしたね。僕は、行けませんでしたが、1万人
http://blog.goo.ne.jp/keep_the_heart/e/824fe549d4834f1ec4462d303b35a40b

*晴れのち曇り時々雨:やっぱなぁ〜
除幕式とは・・・。相方は、仕事で除幕式行けない!って嘆いてたし。もし、仕事じゃなかったら
http://love222.exblog.jp/1324266

*それでも行かなくちゃ:鹿児島
ふとヤフーのニュースを見てたら、今日は鹿児島の桜島で長渕剛さんのイベントがあったんですね
http://blogs.yahoo.co.jp/mikan_uma48/30348924.html

*みやびの平凡な日々:「叫びの肖像」
桜島行きたかったなぁ〜!でもこの肖像、剛をモチーフにしたと言っても似てないな(^^ゞ
http://blog.livedoor.jp/miyabi8888/archives/50411952.html

*MUSIC RO(O)M:桜島〜!
なんと、長渕さんの桜島オールナイト記念碑の除幕式があったらしい。YZライブで、ちょうど鹿児島
http://plaza.rakuten.co.jp/musicroom2006/diary/200603190000/

*窓際主婦のひとり言:長渕剛のイベントに行ってきました
今日、鹿児島・桜島で行われた、長渕剛のイベントに行ってきちゃいました。いや〜、疲れたけど
http://ameblo.jp/madogiwa-shufu/entry-10010340768.html

*LUNATIC LEGEND:長渕剛ライヴ記念碑桜島に・・・♪
長渕さんの歴史に新たなエピソードですよね。さすが音楽界のアニキやってくれますね
http://plaza.rakuten.co.jp/lunahime1967/diary/200603190002/

*明日もいつも通りに:鹿児島二日目
行きたい!!行きたい!!そう、桜島でオールナイトライブを成功させた長渕さんとみんなの情熱をぜひ
http://yaplog.jp/choco-mitten/archive/485

*TEAM 弧侍魔:「〜桜島〜」
約二年 19日にあの場所に、記念モニュメントが設立されたんだよ。 行きたかったよ〜 本人も来て
http://white.ap.teacup.com/crue2/23.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月20日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?