アート/エンタメ
blog-headline+

 

佐々木恭子アナ(フジ)池田裕行キャスター(TBS)離婚

「佐々木恭子アナ(フジ)池田裕行キャスター(TBS)離婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月16日収集分=

*入籍・妊娠・出産まで:離婚・・・?!
大人な雰囲気と頭が良いところが好きだったフジテレビの佐々木恭子アナが早くも別居!!そして離婚
http://plaza.rakuten.co.jp/ai1213yu0606/diary/200602160000/

*OLE 龍:フジ佐々木アナ離婚へ
佐々木アナ離婚間近ですか・・・。ウッチーは結婚・・・しかし、特ダネでも最近吹っ切れた感じに
http://tencyou.jugem.cc/?eid=503

*かきなぐりプレス:佐々木恭子アナ離婚の邪推
東大出のカップルなのに、結婚してもすれ違い生活になることが予見できなかったのか、と不思議で
http://tetorayade.exblog.jp/4161777

*オレンジ軍団!〜交流日記〜:フジ佐々木アナわずか9カ月で離婚!
離婚の原因は多忙な生活と性格の不一致だそうだが、こんなことは初めからわかっていたと思うんだけどね
http://mesara.seesaa.net/article/13359864.html

*大上主税のTV DAYS:佐々木恭子の離婚!(15日)
佐々木恭子、離婚! わずか9ヶ月のスピード離婚、か。最近、そういえば、変な(!?)髪形をしているし
http://spaces.msn.com/zeta/Blog/cns!B4637BDF23D8F62!205.entry

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:フジテレビ佐々木アナ、離婚秒読み状態へ。
このニュース、「とくダネ!」でも取り上げるのかな? フジテレビの佐々木恭子アナウンサーと
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-630.html

*負け犬の幸福:佐々木恭子アナ 離婚?
フジテレビの佐々木恭子アナウンサーが、どうも別居して、離婚しそうだとのこと。東大卒のキャスター同士
http://az-nemunemu.cocolog-nifty.com/makeinu/2006/02/post_43fc.html

*ブログページ【はじめの一歩】:「三寒四温」
去年5月に結婚されて、光り輝いている彼女の顔をブラウン管で見つめるチャコは、今一番彼女は
http://blog.goo.ne.jp/kuore-mn/e/5ddb38032ebbdfb63dddc746d85e9bd3

*紙とえんぴつ:佐々木恭子が離婚秒読み
佐々木恭子アナ離婚秒読みだそうで。苦しくても毎朝笑顔です。話聞いてもらえなくても話します
http://latinhouse.exblog.jp/3208023

*WWEなものリンクと便利なものリンク:駆け引きの難しさ
フジテレビの東大卒才女佐々木恭子アナがTBSの東大卒エリート池田裕行キャスターと離婚
http://plaza.rakuten.co.jp/wwefan/diary/200602160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月18日 00:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?