アート/エンタメ
blog-headline+

 

新山千春(ジャイアンツ黒田哲史の夫人)妊娠7月出産予定

「新山千春(ジャイアンツ黒田哲史の夫人)妊娠7月出産予定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月16日収集分=

*ちいたさんのクルホーム:新山千春さんが妊娠。
毎日新聞のサイトに17時42分時点で出ていました。7月の出産予定だそうです。おめでとう!!!
http://curuhome.cururu.jp/c1hitai

*フリータイム:新山千春が妊娠
巨人の黒田哲史選手と結婚したタレントの新山千春(25)が現在妊娠5ヶ月で7月に出産しますと
http://plaza.rakuten.co.jp/freetown/diary/200602160000/

*ななめ前髪ぱっつんサキたん:トリノの空気を吸おう★笑
それから新山千春さん!!!妊娠されたんですね〜★幸せいっぱいですね(^□^)
http://blogs.yahoo.co.jp/tnmfj810/25899236.html

*お昼寝日和 原っぱ2号:やばいやばいやばいやばい
Yahoo!のトップページのニュースで、「新山千春が妊娠発表7月出産」ってのがあったんだけどね。
http://mizukinanami.jugem.jp/?eid=382

*ジャイアンツを応援:新山千春さんが妊娠
ジャイアンツは、黒田選手の夫人でタレントの新山千春さんが妊娠したことを発表した。
http://degaz.blog24.fc2.com/blog-entry-316.html

*がんちゃんのジャイアンツ&プロ野球トレカ日記:宮崎キャンプ第4クール1日目
黒田の奥さんの新山千春さんが妊娠して7月に生れる予定です。おめでとうございます!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/ganchan0325/diary/200602160000/

*のーあかうんと:他人の幸せを祝福できるような人間になりましょう。
そのサイトに新山千春直筆のコメントがはってあったんですよ。そんでそのコメント
http://nocuous.exblog.jp/3538817

*さにふぁい君の毎日:妊娠
新山千春が妊娠したらしい。おめでとうと同時にちょっとジェラシー。本当におめでた
http://yaplog.jp/content-life/archive/21

*アジアンショップpiko:【新山千春】が妊娠!
タレントの新山千春が妊娠したって!現在5ヶ月で出産予定日は7月。「仕事も続けてまいります」と
http://plaza.rakuten.co.jp/piko375/diary/200602160001/

*ちみちみコラム:新山千春ちゃん、妊娠!
巨人、黒田選手の奥さんである、タレント新山千春ちゃんが現在妊娠5ヶ月であることを発表した。
http://column.chimi.chu.jp/?eid=422876

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月18日 00:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?