アート/エンタメ
blog-headline+

 

SMAPのガッチャマン(NTT東日本)インターネット配信

「SMAPのガッチャマン(NTT東日本)インターネット配信」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月23日収集分=

*綿星日記:ガッチャマン
ネットの情報というのはありがたいですね。NTTの東日本の「ガッチャマン篇」のCM見ることが
http://blog.goo.ne.jp/watabosi/e/6408d84e3d98515bd1bf173547e59733

*V.S.A.:科学忍者隊ガッチャ..
2月22日限定のNTT東日本の復活 CM 見ましたか?SMAP がガッチャマンに扮するという
http://ncc-1701.air-nifty.com/vsa/2006/02/post_9d6a.html

*♪A day in the life ♪:NTT東日本♪
やっと見ることが出来ました!!SMAPのガッチャマン。家のPCは子供たちに占領されっぱなし。。
http://blogs.yahoo.co.jp/gotoroki510/27543579.html

*こういうの。。。すき?きらい?:SMAPな1日
オンエアされるNTT東日本のCMがあった事を知りました。ガッチャマンリターンズで
http://blog.goo.ne.jp/kiki_39/e/be4e5c99ebb60c1f29233a39268b0f8b

*コピーライターのおすすめアイテム:SMAPガッチャマンCM ネットでも公開
どうもネットでも3/31まで公開しているようです。「ViewControl」をインストールすると
http://www.yytown.net/~koukokukaigi/blog-study/archives/000749.html

*虹色の森:NTT
ガッチャマン。久しぶりで、テンションあがった〜〜で、TBSでも捕獲しましたが、
http://suimasui.exblog.jp/2829252

*瀬戸際日記:翔ぶのはガッチャマンだけじゃなーい。
うひょーい、カックイイ〜。奥さん、見ました? エヌチーチー東日本のHP。もう、悶絶ですわ。
http://setogiwa.sfn-ten-nen-do.babyblue.jp/?eid=456408

*diary:キャラクター設定
NTT東日本BACK STORY→キャラクター設定を読んだんですが、5人それぞれがあまりに
http://tirutin.blog3.fc2.com/blog-entry-543.html#more

*広告会議:NTT東日本 TV-CM「ガッチャマン篇」
感動です。mediologic.com/weblogさんが仰る某事務所の件もすごいですが、
http://kokoku.livedoor.biz/archives/50357093.html

*ルーズな日記:2006/2/23「やっとかめです。」
まず、今一番旬な話題といえば「NTT東日本のガッチャマン」でしょうか。ふっふっふ。みました(笑)
http://sky.ap.teacup.com/amedama/61.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?