アート/エンタメ
blog-headline+

 

NANA(矢沢あい)原作漫画が日テレ系でテレビアニメ化

「NANA(矢沢あい)原作漫画が日テレ系でテレビアニメ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月23日収集分=

*ウブなネンネじゃあるまいし:NANAアニメ化
とかいいながら原作も映画もみてないのでストーリーすらしらないんですが。けっこうな社会現象を
http://artistic2.exblog.jp/2730312

*ノエビア販売代理店:漫画「NANA」がテレビアニメ化
「NANA」がテレビアニメ化されてテレビ放送が4月5日(水曜後11・25)から放送されるそうです。
http://my.noevirstyle.jp/82353921/archive/426

*うたたねしたい日記:NANA放送局&キャスト発表
原作漫画、映画ともに大ヒットした矢沢あい「NANA」春からアニメ化が発表されていましたが
http://u-chi.jugem.jp/?eid=199

*声の優しさに触れて…:大ヒットマンガ「NANA」がテレビアニメ化
春のアニメ新番組の中でも、大目玉といえるでしょう。映画も大ヒットした「NANA」がついにアニメ化
http://blog.livedoor.jp/seiyu_meikan/archives/50252224.html

*このみにっき:NANA
きゃぁぁぁぁー!!! なんとNANAの大崎ナナ役が朴さんなのだそうです。わぁー!めっちゃ嬉しい
http://meikosan.blog8.fc2.com/blog-entry-23.html

*It´say you!!〜イッツ 声優!!〜:アニメNANAキャスト(一部)決定
もうネット上ではだいぶ有名な話だと思いますが…4月5日(水)23:25〜 日テレで放送される
http://mauvaisange.blog5.fc2.com/blog-entry-144.html

*やっぱりヒヨリでなくっちゃね♪:映画「NANA」の原作漫画、日テレ系でテレビアニメ化
パクロミさんなんですねー。ゲーム版の皆川さんじゃないのが少し残念だけど、期待できます
http://blog.kansai.com/yappiyo/250

*徒然のつれづれなる法帖:テコ入れですかね?
やはりアニメ化されるようですね。 最近少し勢いの落ちた日テレが、起死回生を狙ってという感じ
http://bookindooq.blog43.fc2.com/blog-entry-55.html#trackback

*大石コン:稲妻チューズデー
NANAアニメ化決定!しかもナナ役が路美ちゃんらしい。やりました!げっつ!(古)
http://blogs.yahoo.co.jp/next_generation014rent1031_1043/26520137.html

*紅と蒼:NANA!
日テレ系で放送、だそうです!4月5日の午後11:25から。ナナ役はなんと朴さん!
http://yaplog.jp/stu-courreges/archive/95

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 08:06

■コメント

ブログ・ヘッドラインさんへ
はじめまして。
TBありがとうございました。
「ブログ記事読み比べリンク集」の中に選んで頂きましてありがとうございます。
また選んでいただけるような記事になるようにしたいと思います。

投稿者 ノエビア大谷町第2 : 2006年02月24日 20:03

コメントしてください




保存しますか?