アート/エンタメ
blog-headline+

 

西川隆宏(元ドリカムメンバー)覚せい剤所持で逮捕

「西川隆宏(元ドリカムメンバー)覚せい剤所持で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月26日収集分=

*KAORISの日記:今日は
大変気分が悪い。まずは元ドリカムの西川氏がまた逮捕された。覚醒剤所持で逮捕。
http://plaza.rakuten.co.jp/truelove/diary/200602260000/

*何でもありんす:中毒性ってこわいですね
一度捕まってそのあとでもまたやってしまうもんなんですね。芸能人とかでよく聞く話ですね。
http://milfled.seesaa.net/article/13850018.html

*みんなのニュース!!:未来予想図が描けない・・・。
元ドリカムの西川がまたまた逮捕!・・・覚せい剤らしいけど、どうしようもないね・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kankun84275/27942231.html

*ユルユルな日々:西川隆宏
また、西川隆宏が覚醒剤所持の疑いで逮捕されてしまったのね。02年12月にも、同法違反の罪で
http://blog.goo.ne.jp/hanninmae_august/e/210f9daadb8ba789f4e08ea37dc038d0

*我是我在里:「DRUG」
元ドリカムの西川クンが覚醒剤所持でまた捕まった。そういや岡村靖幸も昨年末にとっ捕まって
http://sea.ap.teacup.com/sleepy/104.html

*スポーツ日誌:元ドリカムメンバー逮捕
ドリカムから抜けてずいぶんたつけど、やっぱり元ドリカムとして大きくニュースになっちゃうんですね
http://like.blog1.fc2.com/blog-entry-460.html

*オレにも言わせろ!:元ドリカム 西川がまた覚せい剤
記事では帯広ナンバーだからとか書いてあるけどさ。まぁ、間違いなくマークされ内定
http://plaza.rakuten.co.jp/yossi777/diary/200602260003/

*アイアンレッグ:元ドリカムの
西川さんがまた逮捕されましたね。ドリカムの曲で、「何度でも何度でも何度でも・・・」って
http://blogs.yahoo.co.jp/akai_tenohira/26929469.html

*たそがれの日々:本日の芸能ニュース
ニュースでもだいぶ放送されてたこの話題。この人は大丈夫なのでしょうか?やっぱりクスリって
http://yaplog.jp/taso-dusking/archive/12

*ノロブログ:ふと思ったこと・・・(2)
元ドリカムの西川さん、またやってしまいましたね。前回は執行猶予がついていましたが、これで実刑
http://blogs.yahoo.co.jp/norobu3/26798907.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?