アート/エンタメ
blog-headline+

 

県庁の星(織田裕二と柴咲コウ主演)公開!舞台挨拶

「県庁の星(織田裕二と柴咲コウ主演)公開!舞台挨拶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月26日収集分=

*お気楽 KA・GE・KI−♪:「県庁の星を観て..(TT)」
今日、県庁の星を見に行ってすっごく感動しまくって号泣! 爆涙! (TT)しかし...
http://sky.ap.teacup.com/fan-tom/187.html

*ふわふわな熊本生活:県庁の星
土曜日のナイトショーを見た織田裕二主演のこれ。エリートの織田祐二がスーパーという
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2006-02-27

*記日のustaK:県庁の星
「メゾン・ド・ヒミコ」で自分の中で柴咲コウへの評価が高まり、「県庁の星」を観てきた。
http://d.hatena.ne.jp/ustak/

*MISOKATUシネマ:県庁の星
県庁のキャリア公務員・野村が民間企業との交流研修の名目で三流スーパー「満天堂」に派遣された
http://misokatucinema.seesaa.net/article/13850933.html

*ィォNaズ━(゚Д゚)━ ン:さておひさしぶりだ
あと、県庁の星。なかなか普通に楽しめました。ストーリーもまぁよろしいかな!
http://ionazun.g-maniacs.main.jp/?eid=149179

*拝啓 織田裕二さんへ:県庁の星、観ました。
お元気ですか?県庁の星、観ました。朝昼逆転での撮影で創られたこの映画、どんな役を演じられるのか
http://spaces.msn.com/dearyuji/Blog/cns!D3C8B6157437C3E0!105.entry

*ウッチ〜の週末の独り言☆:映画、『県庁の星』観てきました〜☆
織田裕二と柴咲コウ主演の『県庁の星』を観ることに。土曜日がちょうど公開初日で 混んでるかな
http://blogs.yahoo.co.jp/emi_ryu_nao/27945626.html

*Natural Diary:くよくよするな!!
「県庁の星」見てきたけど、あれ確か公開されたばかりのはずだよね・・・映画館ガラガラでしたけど
http://blogs.yahoo.co.jp/kobacopa2002/27758246.html

*ふろくのぶろぐ。:県庁の星
こんばんは。1ヶ月ぶりに映画を見てきました。織田裕二さん、柴崎コウさん出演の「県庁の星」です
http://blog.goo.ne.jp/paorin_123d/e/8afb25c1e82d67acdb4e661af6683d00

*dim.:県庁の星
純粋に面白かったと言える作品です。フジテレビ・東宝配給の作品では毎度の如く煮え湯を
http://volare.negoist.com/?eid=147680

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?