アート/エンタメ
blog-headline+

 

笛木優子(ユミン:韓国女優)フジ系アテンションプリーズに

「笛木優子(ユミン:韓国女優)フジ系アテンションプリーズに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月24日収集分=

*韓国、アメリカンドラマをもっと好きになる為に:ユミンちゃん、
現在韓国で活躍中のユミンちゃん、いまや韓国では知らない人はいない、貴重な日本人女優として、
http://alldorama.blog43.fc2.com/blog-entry-130.html

*ありがとう ウツ引きこもり赤面ドモリを克服した魔物の 幸せブログ:
韓国で成功を収めて、日本でデビュー。逆輸入女優ですね。いいですね、ドンドン若い人に海外で
http://plaza.rakuten.co.jp/shiawasechoja/diary/200602230000/

*なないろ韓流BLOG:日本人だったの?
めざましテレビをつけてたら笛木優子、日本デビューって韓国で人気の日本人女優って、、、
http://plaza.rakuten.co.jp/nanairoweb/diary/200602240000/

*shake☆の日記:逆輸入女優ユミン
とてもきれいな女優さんですよね〜韓国ドラマの中でも存在感のある女優さんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/shake257/diary/200602240001/

*MyGlobe:ユミンが日本で活動開始
ユミンが日本での女優活動再開だそうです。韓国で売れっ子なのに、さらに日本ですか〜。
http://yaplog.jp/myglobe/archive/415

*Daily Log:ユミン、日本のドラマに出演
韓国では、次のステップは違うイメージで売り出したりもするようだから、これもありなんでしょう。
http://dailylog.exblog.jp/2837298

*天道虫:(ユミン)
彼女が、4月スタートのフジテレビ系ドラマ「アテンションプリーズ」(毎週火曜21時)で、
http://konasu.exblog.jp/2739151

*キーワード研究所:韓国から逆輸入の「ユミン」こと笛木優子さん 
韓国の人気の女優「ユミン」さんは、平成13年に渡韓した女優の笛木優子(26)さん。今後はオスカー
http://word.blog42.fc2.com/blog-entry-99.html

*つれづれ日記〜善光寺行きしない?〜:「大根を逆輸入?( ̄▽ ̄;)」
韓国で活躍しているユミンこと笛木優子が念願だった韓国映画(「青燕」)に出演。一区切りついたから
http://green.ap.teacup.com/aki777/467.html

*世界をお散歩しよっ♪:ユミンこと笛木優子さんが日本で再スタート!!
このニュースを聞いてびっくりしました。韓国でずーっと活動してらした、ユミン氏が日本で本格的に
http://picoru.exblog.jp/2839253

*散歩道:慰安婦おばあさんに土下座していたユミン、日本デビュー
日本人だとばれて人気がた落ち、慰安婦おばあさんに土下座パフォーマンスで人気取りなどして
http://kuyou.exblog.jp/3249616

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月25日 10:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?