アート/エンタメ
blog-headline+

 

MEGUMIと降谷建志(Dragon Ash)熱愛報道

「MEGUMIと降谷建志(Dragon Ash)熱愛報道」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月23日収集分=

*テレビ毒舌裏日記:MEGUMIと降谷熱愛発覚
今日、MEGUMIとドラゴンアッシュの降谷との熱愛が発覚しましたね。フライデー激写されてて
http://pyuasouru.269g.net/article/1711896.html

*cocolvの日記:熱愛発覚!
フライデーされちゃったねー・・・涙。古谷建志とMEGUMI!一昔前までDRAGON ASHがスキ
http://plaza.rakuten.co.jp/cocolv/diary/200602240000/

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:MEGUMI、DragonAshの降谷との熱愛がFridayで報じられる。
凡忘親父も、あのMEGUMIが決めた恋なら、何人たりとも間に入ることはできないだろうな、という印象
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-683.html

*つれづれぐさ:あぁ。。
そういや降谷さんとMEGUMI付き合ってたんですってね!!!!!いやぁ〜姉が絶叫してたんで
http://yaplog.jp/itigococoa/archive/86

*好き好き!芸能ニュース:MEGUMI 降谷と熱愛
ちなみに相手の降谷建志は、俳優の古谷一行の息子さんですね。MEGUMIはもともと歌手希望で、
http://sukidrama.seesaa.net/article/13714746.html

*MILK:DRAGON ASH
MEGUMIの方が大きく書かれていたのゎなぜ???同じ大きさでいいゃん!!ちょっとむー。
http://yaplog.jp/yu-yu_yu-yu/archive/41

*山形講座:あづまてこ〜い!:おしょうしなフィーバー
降谷くんとMEGUMIの交際発覚・・・・・・今日は、一日ため息ですよ。MEGUMIさん
http://blogs.yahoo.co.jp/haku0709/26552867.html

*ぷにぷに待受ブログ:MEGUMI、降谷建志との熱愛発覚…野田社長公認
今まで恋の噂がなかったMEGUMIタン。きっと、仕事一筋で必死に頑張ってきたんでつね。
http://puni2jp.exblog.jp/939178

*STEP YOU:いいなぁ…MEGUMI
降谷とラブラブかぁ。いいなぁー。俺は東京生まれHIPHOP育ちー。俺は大阪生まれ
http://blog.goo.ne.jp/mer-maid/e/bbf0fb24e37f9b5724220a72ed810f48

*ぐだぐだな日々:降り止まない雨などな〜い
う〜ん、別に、kjが誰と付きあおうが、僕にどーでもいいんですが、まさか、相手が、MEGUMIとは
http://plaza.rakuten.co.jp/cfcrew/diary/200602240001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月25日 10:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?