アート/エンタメ
blog-headline+

 

白井のり子さん『典子は、今』講演活動専念へ

「白井のり子さん『典子は、今』講演活動専念へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月7日収集分=

*テレビと私と音楽と:『典子は、今』
両腕に障害を持った人のドキュメント映画。小さかったから障害の原因やあらすじはほとんど憶えて
http://yaplog.jp/tv-me-music/archive/329

*えむじー通信:「典子は,今」
ドキュメンタリー映画「典子は、今」(1981年、松山善三監督)という映画がありますが,主演の方が
http://emg.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_33f4.html

*裕ちゃんの笑顔がたっぷり:トピックス。
「典子は 今」たまに思い出す映画ですね。小学生の時に見た。何所で見たのかは覚えてない。
http://blogs.dion.ne.jp/yuko2006/archives/2805317.html

*Baby Boomer's SQUARE 〜昭和49年生まれ女のBlog〜:典子は、今
「典子は、今」というドキュメント映画を小学校低学年の時に見たことがあり、思わず懐かしい〜と思って
http://plaza.rakuten.co.jp/bbs1974/diary/200602060001/

*JAZZ from Nishinomiya:ともだち/あいのかたち/しあわせ/ひとりひとり
今思い出せば、あの映画はどこまでも生命の輝き、生きる力、典子さんの強さ、そんなものがみなぎって
http://blog.goo.ne.jp/rodoriguez2438/e/afb70d7160e5755f9e162b56b98b7b38

*猫と月の戯れ:典子は今
昔、よく一人で映画を観に行っていた。その時に観た映画の一つに「典子は今」というのがあった
http://minimi-non.at.webry.info/200602/article_9.html

*μ's diary:母への感謝。
この映画を初めて観たのはおそらく、生協の活動とか自治会の婦人部だったのか・・・なんで連れて
http://blog.so-net.ne.jp/miu_sakurako/2006-02-07

*Ralfの暴言日記:典子は、今
うわぁーーーなっつかしーー これクラスにいるノリコって名前の女子に向かって「ノリコは今!
http://d.hatena.ne.jp/Ralf/20060206

*カッチャンの・・・・:のり子”を知ってもらえばいいのかな
私の「後輩」にも、「サリドマイド」の女性がいました。同じように、市役所に勤めていましたが
http://naoyos333.exblog.jp/3155660

*今日の一押し!:「典子は、今」の白井のり子さん、講演活動専念へ
白井さんは、サリドマイドの影響で両腕に障害を持って生まれた。右目の視力もほとんどない。
http://blogs.dion.ne.jp/norio1009/archives/2806715.html

*なかがわボランティア支援センター 募集・案内・お知らせ:
映画「典子は、今」に主演された白井のり子さんを迎え、講演会を開催しました。「あれから25年
http://blogs.yahoo.co.jp/volacen_nakagawa/24865310.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?