アート/エンタメ
blog-headline+

 

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング100万本を突破

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング100万本を突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月7日収集分=

*特選!!オススメ Game:もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングが、1ヶ月で100万本超えだって。凄い売れ方だよね。
http://shikaku.cocolog-nifty.com/game/2006/02/ds__77a8.html

*特集!?週替わりな紹介ブログ(´・ω・`):すご(゜д゜;)!!
なんと発売1が月で100万本売れたそうだw すげーなw でもTVでみててもオモシロそうだな
http://syuuya01.blog47.fc2.com/blog-entry-26.html

*Alternative Newz -おるたな-:任天堂の「脳鍛える」ソフト、
NDSはなかなか個性的なゲームを出してますね。個人的にもちょっと気になるゲームですが
http://alternewz.blog49.fc2.com/blog-entry-35.html

*A- World〜浜崎あゆみと愉快なゲームたち:「脳鍛える」任天堂ソフト
我らが任天堂さん!!またまたやってくれました!!自分はこのソフト、オイラは前作のヤツで
http://blogs.yahoo.co.jp/aki4836/25015202.html

*Habit:一ヶ月で
100万本突破はすごいねー! 実はこれ、妹が持ってるんですよ。たまに私も弄らしてもらってます
http://tomatovoice.blog13.fc2.com/blog-entry-234.html

*ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006):脳年齢は71歳!トホホホ
凄いなあ、1ヶ月で100万本超えるとは、凄いなあ。うちも年末に購入して、教授に、久しぶりですねえ
http://kachimo.exblog.jp/3158024

*リメイク&レボリューション -最新・移植・レトロゲーム攻略と購入記録
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの販売本数が。。。凄い勢い。松嶋菜々子の起用がよかった
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/blog-entry-103.html

*理学療法士/作業療法士/介護の求人専門ブログ:北陸求人ぞくぞく新着!
任天堂さんの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」が、一ヶ月で100万本以上も売り上げたそう
http://blog.goo.ne.jp/cbblog/e/20cb42b39cfd70a91d031a702475c8e5

*今日のスニ:復活です。
まさに菜々子効果でしょうか?僕はDS他そのようなゲームは持っていませんが、今回買われた方
http://blogs.yahoo.co.jp/papataka_2005/25783705.html

*だらだら人生送ってますよ。:「脳を鍛える」1か月で100万本
売れているらしいですね。DSの値段がもっと安くなったら買ってやってみたいですね。
http://blogs.dion.ne.jp/gop401mn/archives/2809161.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?