アート/エンタメ
blog-headline+

 

小澤征爾ウィーン歌劇場ほか長期療養で公演キャンセル

「小澤征爾ウィーン歌劇場ほか長期療養で公演キャンセル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月1日収集分=

*Shone ist Meine Jugendrichkeit!:「小澤征璽」
指揮者の小澤征璽氏が入院したと聞いてちょっとびっくりしました。過労が祟ったのだと思いますが
http://blue.ap.teacup.com/at9999/132.html

*南イタリアの申し子〜リッカルド・ムーティ:小澤さん、今シーズンはすべてキャンセル
ORFのニュースによれば、小澤さんの医師(団)が長期の療養、回復期間を考えていて、その助言に
http://il-figlio-del-sud.cocolog-nifty.com/bravomuti/2006/02/post_9c5a.html

*おいしい、おんがく。:Mozart!
ウィーンでは小澤征爾さんのオペラがキャンセルされたとか。小澤さんのモーツァルトはK.136
http://musica39.cocolog-nifty.com/music/2006/01/mozart.html

*セロ弾きの一言:「小沢征爾」
健康上の理由で年内活動をキャンセルするそうですね。エネルギッシュな人だけに、心配です。
http://sky.ap.teacup.com/smiley/297.html

*Wired/Realworld:よしなしごと(2/1)
小沢征爾さんが年内の活動すべてキャンセルらしい。今年はサイトウキネンオーケストラ行きたかったのに
http://blog.livedoor.jp/acetylenelamp/archives/50334984.html

*なんでもカルチャーブログ:小澤征爾さん、体調不良のためウィーン国立歌劇場音楽監督の活動を今年末までキャンセル
小澤さんのタクト姿を見ることが出来ないのは残念ですが、今は療養されて完調になることが一番ですね
http://nandemo-c.jugem.jp/?eid=133

*多事想論:月日は常に流れ流れて。
世界の指揮者である小沢征爾さんが今年の仕事を全てキャンセルされたそうだ。モーツァルト生誕250年
http://ameblo.jp/buchi-maru/entry-10008639933.html

*COMETの「ココログ」:小澤征爾氏年内の活動キャンセル
「永遠の青年』と思われた世界の「オザワ」ももう70歳。といってもこれまでのクラシック界の巨匠から
http://comet-kobe.way-nifty.com/comet/2006/02/post_9885.html

*サソリのマークの別荘!でも、怖くないからね〜(^_^)! :小沢さん、大丈夫かなぁ・・・
指揮者の小沢征爾さんが、病気の為、公演活動を休むという記事を目にした。小沢さんは、ウイーンフィル
http://plaza.rakuten.co.jp/scorpion83mk/diary/200602010000/

*王様の耳:入院ですか
小沢征爾が入院っすか。ウィーンフィル+小沢が好きか?と言われるとそうでもないんですが、小沢さんは
http://blogs.dion.ne.jp/orangefish/archives/2776595.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 08:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?