アート/エンタメ
blog-headline+

 

司会をして欲しいタレント(男性編)発表!

「司会をして欲しいタレント(男性編)発表!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月1日収集分=

*話題のニュース・ブログ:あなたは誰に司会をしてほしい??
いづれも各自が司会を務める番組をもっていますね(笑)あとランクインにレイザーラモンHGが入った
http://doramas.jugem.jp/?eid=118

*Yo Ho〜一年カレンダー〜:SMAPの司会者、強いね
3位が「島田紳助さん」2位が「明石家さんまさん」そして1位が我らの「中居正広さん!」司会者として
http://plaza.rakuten.co.jp/1478963o/diary/200602010001/

*forever friends:司会をして欲しいタレント(男性編)
中居君、さんまさん、紳助さんなんかはもう超常連ですね。他の順位も納得。人気があったり
http://forever-friends.cloveria-9.babyblue.jp/?eid=105173

*おやつは500円までです。:司会をして欲しい男性タレント!!
なるほど。ありきたりな結果ですね。私だったらそうだなぁsakusaku の 白井ヴィンセント
http://ameblo.jp/mouhitotu/entry-10008634275.html

*Soul vibration!〜Capone's Blog〜:司会をして欲しいタレント(男性編)
僕的に意外なのは、ダウンタウンの浜ちゃんじゃなくて、松ちゃんがランクインなこと。ボケっぱなしで
http://capone.seesaa.net/article/12615392.html

*Indian summer:熱が・・・
Yahooのトップに出ていたんだけど、「司会をして欲しいタレント」で6位にランクインしてますね。
http://d.hatena.ne.jp/natokura/20060201

*大和人生。:『司会をして欲しいタレント(男性編)』
一位は中居二位はさんま三位は島田伸介だったようです。まぁ、この辺はだいたい想像つくんですが、
http://yaplog.jp/blicken/archive/272

*サクラソウの季節:oricon司会をして欲しいタレント andお肌をキレイランキング
ランキング結果発表はいかがでしたか?男性1位のGacktは「毛穴もない陶器のような肌」
http://sllovetm.blog15.fc2.com/blog-entry-136.html#trackback

*phenacite BLOG:司会候補?!貴教が10位にランクイン!
貴教が10位にいるよ! 嬉しい! しかも、ランクインされている理由紹介コメントが
http://phenacite.blog26.fc2.com/blog-entry-406.html

*芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報:中居正広が1位
司会をして欲しいタレント(男性編) のランキングをオリコンが発表したよ!1位 中居正広
http://blogblogblog.cocolog-nifty.com/blogno/2006/02/1hg7_0354.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?