アート/エンタメ
blog-headline+

 

ぺ・ヨンジュンが長髪!ドラマ「太王四神記」総制作費52億円

「ぺ・ヨンジュンが長髪!ドラマ「太王四神記」総制作費52億円」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月20日収集分=

*My Memory:90ヶ国に配給
クランクインも間近。クランクインしたら、ヨンジュンssiの最新映像などがみられそうですね
http://yaplog.jp/aster/archive/549

*ひなた茶家:ロン毛ヨンジュン、いよいよ始動!?
それにしても、まだ撮影が始まっていないのに日本での放映の時期を決めるなんて、大丈夫かいな
http://blogs.yahoo.co.jp/mami_0920/27014195.html

*sorano日記:長髪ですね〜
今日は、ヨン様ことペ・ヨンジュンの主演時代劇ドラマ『太王四神記』のニュース記事を沢山
http://soranoto.seesaa.net/article/13515917.html

*花より韓国!:ヨン様が長髪に!『太王四神記』の撮影に備え大変身
久々にヨン様を見たような気がする・・・。なんて言うとヨン様ファンには怒られるかもしれませんが
http://blogs.yahoo.co.jp/salala214/26252327.html

*ぴかたみのまったりCafe:ワイルドモ−ドのヨン様
ヨン様がひさびさにドラマということで、期待も高まりますね〜、今朝のめざましTVでもオンエア
http://pikatami.exblog.jp/3555394

*七月のうさぎ:キーワードは、「カリスマ」&「威圧感」
うーむ、この檀君(ダンクン)神話ってのがそもそもよくわからないんだけど、日本神話だったら天照大御神
http://marienkind.exblog.jp/3555525

*オレンジ軍団!〜交流日記〜:ぺ・ヨンジュン 長髪で新ドラマ!
ぺ・ヨンジュンが約4年ぶりにドラマ主演する韓国の大河ドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」
http://mesara.seesaa.net/article/13525865.html

*Angel &Rose Gallery:ロングヘアのヨン様。
ヨン様の次のドラマは90カ国へ配給。総制作費52億円!ロングヘア姿だそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/riryusu/diary/200602200000/

*韓ドラな・・・:やっぱりヨンジュンssi!!
タメ息がでるほど、かっこいいですよね。今日の朝のTVもほとんどのチャンネルで放送
http://blogs.yahoo.co.jp/joon441013/27263777.html

*まーじょのつぶやき:ヨンさま『太王四神記』世界90カ国配給
ヨンさまの『太王四神記』が世界90カ国での放送を目指すそうだ。役作りのため、ヨンさまはすっかり
http://blog.goo.ne.jp/majo3majo3/e/a231769abb583b3c11a20430d05fed53

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月21日 08:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?