アート/エンタメ
blog-headline+

 

年俸3000万円!日テレ新番組断念で応募者におわび

「年俸3000万円!日テレ新番組断念で応募者におわび」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月20日収集分=

*かきなぐりプレス:日テレよお前もか!
中止理由は企業側の事情だが、番組的には、これってまさしく、マネーの虎の二匹目のドジョウだ。
http://tetorayade.exblog.jp/4177392

*局の独り言。:日テレ新番組断念!
安易な企画だったのかね?(笑)簡単に3.000万なんて よく言ってくれるよなぁ。マネーの虎も
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10009289092.html

*酒と泪とサッカーとPHP:こういうのを邪推って言うんだよ
スポンサーがライブドア株で大火傷して身動きが取れなくなったのではないかと邪推してみる。
http://blogs.yahoo.co.jp/ksmiraclejp/26130009.html

*〜アジャパー通信社〜:日テレ新番組断念「年俸3000万円!」参加募集も
企画倒れですね(笑)とはいうものの 今時の企画としては とても面白いものだったと思います。
http://blog.goo.ne.jp/asam8492/e/2b02bf791927574ebdcc1ee02cdebbde

*Do as you like:日テレってこういうの好きだな
当初決まっていた企業の協力が得られなくなり、あれか? あの会社なのか?
http://deckard.blog3.fc2.com/blog-entry-1274.html

*自堕落日記 弐式: 「年俸3千万円で採用」 協力企業なく日テレ番組断念
当初決っていた企業=ライブドアって事で、よろしいか?にしても、成功すれば面白い企画だと
http://blog.goo.ne.jp/yakuto01/e/ee33c3287f4781ed5363cddf13eabc42

*おなか痛い日記(仮):煽る・煽られ・煽られず・・・・
しかしまぁ。テレビの新番組というのも・・・・。立ち上げが大変なんでしょうが。やっぱり、こういう
http://soou2.exblog.jp/3229898

*ElephantLogic30 | Individual Entry Archive:年俸3000万円出せなくて番組断念
最初予定していた『超一流企業』が降りてしまい、他の企業を探したものの間に合わなかったって話
http://www.el30.net/archives/2006_02_20_232330.html

*普通ってなんでしょう?:AKIbA!(・∀・)歩です
ぶっちゃけて聞いていい?あの空いてる方のヒルズにある某社が名乗り主だったんじゃないの?違うの?
http://liquidsun.blog8.fc2.com/blog-entry-302.html#trackback

*チョイカジkinさんのダメおやじ奮闘記:日テレ「年俸3000万円」新番組中止!
でも日テレの新番組、実際に放送されたらこの企業のイメージって逆に悪くなるような
http://choikajikin.seesaa.net/article/13545032.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月21日 08:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?