アート/エンタメ
blog-headline+

 

WaT小池徹平と京本政樹が親戚だった!

「WaT小池徹平と京本政樹が親戚だった!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月30日収集分=

*僕たちの夢工場-映画とテレビとアニメの話-:『HEY!HEY!HEY!』
そんな小池徹平は、京本政樹とは親戚関係らしい。そして、そのことを知りながら、つい最近まで
http://plaza.rakuten.co.jp/yumekozyo/diary/200601300001/

*永斗&勝運大チュキ..:小池徹平&京本政樹
デュオWaTの小池徹平(20)と俳優京本政樹(47)が親せきであることが29日、分かった
http://curuhome.cururu.jp/clover8080

*DIARY:今日のHEY×3!
WATの小池徹平君と京本正樹が親戚だってのは驚愕の事実のはずなのに、今朝のおは朝で早めに
http://ivws.blog35.fc2.com/blog-entry-72.html

*ばんぺいのつぶやき日記:そういやぁ〜
小池徹平君の親戚に、あの大物俳優がいると言う。ゲストで来ていました。「京本まさき」が
http://blogs.dion.ne.jp/banpei/archives/2763762.html

*(*ウ´∀`マ*)<うまっとう日記:テレビ
小池徹平と京本まさきは親戚だったんだね。ギターあげたりしてるところがよかった。ウエンツ
http://d.hatena.ne.jp/uma-rishako/20060130

*&*△□#$★・・・:しょうもないニュースばかりだ・・
京本政樹は辛うじて名前を聞いたことがあったけど、小池徹平って誰って感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/gheorghe/diary/200601300000/

*serendipity:俳優京本政樹さんとWaT小池徹平さんは親戚っ。
俳優京本政樹さん(47)とWaTの小池徹平(20)が(父方の)親戚なんですって。
http://plaza.rakuten.co.jp/20051106/diary/200601300001/

*kakera*memo:HEY!HEY!HEY! WaT
でも、京本政樹が親戚って。結構、すごい。10何年も前におばあちゃんを通してサインをもらったらしく
http://guruguru.jugem.jp/?eid=17

*負け犬予備軍二等兵の戯言:サムライギター
小池徹平のほうが人気あるんですよね?おまけに京本政樹が親戚なんてネタが来れば
http://mayayadeluxe.txt-nifty.com/aftereight/2006/01/post_a461.html

*オペラ座の狂人日記 :人というのは意外な所で繋がったりするものですね
これには驚いたな・・・どおりで小池君が美形な訳だよ。あと、京本さんも小池君ではないのですが
http://d.hatena.ne.jp/mad_phoenix/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?