アート/エンタメ
blog-headline+

 

『赤い衝撃』(深田恭子)TBSが企画変更『赤い奇跡』へ

「『赤い衝撃』(深田恭子)TBSが企画変更『赤い奇跡』へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月30日収集分=

*TVドラマに物申す!:深キョン「赤い衝撃」前代未聞の企画変更
あはは〜笑っちまいました。確かにそうかもしれん・・・とは思うが。発表する前に考えろよ
http://okkowps.blog2.fc2.com/blog-entry-437.html#more

*日日是好日:深キョン赤いシリーズの企画変更で出演断念
突然の企画変更、しかも深田恭子に対する一種の侮辱になる。ファンとしては見たかっただけに
http://blogs.yahoo.co.jp/dream210190/25054264.html

*サスケの摩訶不思議な冒険:深キョンの衝撃
残る赤い衝撃を深田恭子が主演する事になっていたが、今日のスポーツ紙で深キョンが陸上選手に
http://plaza.rakuten.co.jp/mymikan/diary/200601300000/

*トモゾー こころのつぶやき:ミスキャストの末
どうやら、陸上アスリートがヒロインのドラマに深田恭子をキャスティングしたのが原因らしい。
http://d.hatena.ne.jp/tomozo1109/20060130/1138619776

*デビルのボヤッキー:衝撃→奇跡????
あぁやっぱりね。。。深キョンでやらないで予定変更『赤い奇跡」だってさ。苦肉の策やねぇ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/devilived/diary/200601300000/

*一生FDH!:わかりきっていたことのはず
前の2作はまずまず楽しめました。しかし,さすがにかの名作「赤い衝撃」が深田恭子だなんて....
http://fdh.way-nifty.com/blog/2006/01/post_9acb.html

*酒呑みのほろ酔い日記:ある意味「衝撃」
「赤い奇跡」になるらしい。理由がまた面白い?主演の深キョンが「陸上アスリートに見えない」
http://ameblo.jp/sake-power/entry-10008558532.html

*kazzのお気楽コラム:「赤い衝撃」から「赤い奇跡」に・・・
なんと!「赤い衝撃」がボツになり、新しく11作目の赤いシリーズとして、「赤い奇跡」が制作
http://kazz-ya.cocolog-nifty.com/okiraku/2006/01/post_65ce.html

*Children are resident at night. :企画変更っ?!
深田恭子主演で放送するハズだった「赤い衝撃」が中止!新作として「赤い奇跡」だとか・・・。
http://xyz326.blog47.fc2.com/blog-entry-10.html

*戦闘詳報2:失意の深田恭子
深田恭子主演のTBSドラマ「赤い衝撃」が、企画変更になったとか。「赤い」シリーズといえば
http://blog.so-net.ne.jp/carlvinson/2006-01-31

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 08:50

■コメント

赤いシリーズ赤い衝撃楽しみにしていたのに・・・残念です

投稿者 増永 美香 : 2006年02月01日 19:44

コメントしてください




保存しますか?