アート/エンタメ
blog-headline+

 

危険なアネキ挿入歌緊急発売決定!『Tender Love』

「危険なアネキ挿入歌緊急発売決定!『Tender Love』」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月8日収集分=

*夢と感動を!!:「危険なアネキ」挿入歌問い合わせ殺到の英語曲、
顔でしかとりえのない姉貴と真面目で、少し子供っぽいところが少々ある、ゆうたろうとの物語
http://plaza.rakuten.co.jp/raylorrnoke/diary/200601070002/

*あの笑顔をもう一度:ドラマ『危険なアネキ』
挿入歌として話題となった Tender Loveが話題となっております。と・・・サイトの見出しが
http://plaza.rakuten.co.jp/fish7/diary/200601070001/

*素人のひとりごと:エイベックス
去年の秋にフジTV系で放送された「危険なアネキ」で挿入歌として使用された曲が急遽CD化されることと
http://blogs.dion.ne.jp/spike1925/archives/2622106.html

*きせかえユカちゃん:めちゃいけ
危険なアネキの挿入歌の外人さんの曲発売になるんだってぉ超うれし。Tenderlove
http://yaplog.jp/appletea_5/archive/12

*話題のニュース・ブログ:ドラマ、「危険なアネキ」挿入歌発売!?
どうやら番組終了後も問い合わせが殺到し、緊急発売とのことです。凄いですね〜(゚ー゚;Aアセアセ
http://doramas.jugem.jp/?eid=112

*Happy☆Lucky:「危険なアネキ」挿入歌 CD発売
「危険なアネキ」で流れる歌のアクセスが増えていたので見てみたら、CD発売されるようです。
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=418676

*自由人の徒然日記:危険なアネキ 挿入歌
アップテンポな中にもどこかやさしさが含まれている感じで、オイラも気になっていたこの曲
http://cloudist.blog34.fc2.com/blog-entry-66.html

*on the reel  〜アフィリエイトや音楽ブログ〜:Tender Love
このドラマ一応毎週見てたんですが・・・全然印象に残ってませんわ、 なんか、反響がすごかったから
http://airsupply40.blog13.fc2.com/blog-entry-196.html

*ゲームを届けに来たぜ!:今日のニュース
あの危険のアネキの挿入歌が緊急発売ですよ〜〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/hukitsu/diary/200601070000/

*おっさん日記:おっさんニュース 1月8日号
おっさん的にも、伊東美咲(皆川寛子)の登場シーンで流れるアップテンポのリズム大好きです。
http://blog.goo.ne.jp/yukakimisuke/e/b2fce1d2debdd731f3d0c03ab8d0bcb7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月09日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?