アート/エンタメ
blog-headline+

 

ドリームボーイズ(KAT-TUNと関ジャニ8ミュージカル)再演

「ドリームボーイズ(KAT-TUNと関ジャニ8ミュージカル)再演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月9日収集分=

*ジャニアーティストとの日々:え!?
来年の再演って、かっつんなのかっ!!エイトは出ないのかっ!!かっつんが解散って言ってた
http://arashi-voice.seesaa.net/article/11498536.html

*広島で芝居を楽しむためのブログ:「ドリームボーイズ」2007年再演
すごいですね、ジャニーズ人気。もう再演が決まったようです。まぁ、毎年帝国劇場は押さえてある
http://blog.goo.ne.jp/theaterplanet/e/bcdb85739327fa6cdad8581848d33cce

*仁の弐:ドリボズ再演決定!
再演の件は今朝のズームインで初めて知ったんだけども。記者会見とか、かめちゃんの
http://jin-moco1626.jugem.jp/?eid=181

*こんな日常:高校サッカーに感動する。。。
ドリームボーイズ再演決定らしいですね! これはKAT-TUNファン的に嬉しいニュースなのかな??
http://nanana07.blog37.fc2.com/blog-entry-47.html#more

*× F E T H:!!!
ちょっ、えっ…!もっと早くそうして欲しかったよ〜…あー気が重い。椅子出し椅子出し椅子出し
http://folding.jugem.jp/?eid=294

*ジャニーズと亀梨和也な日々:亀ちゃん、成人の日、おめでとう!!
ドリームボーイズ、年の始めだというのに、もう来年の再演が決まったとのこと。鬼が笑うより
http://kamesumire.jugem.cc/?eid=890

*Midnight Shampoo:再演決定って
来年再演決定ってことは春は空いてるんですよね。春は!ということは春はペンライトふりふり出来るかも
http://d.hatena.ne.jp/absr/20060109/1136813775

*亀ちゃん 応援ブログ:成人の日。でもドリボ会見
来年はKAT-TUNを中心としたものにするとのことなので期待は出来るけど、その頃にはデビュー
http://chisacub.green.vivian.jp/?eid=73461

*rose world:行ってきちゃぃましたぁんスターンスターン
再演も決まったんですょねぇ来年も見れるぅゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
http://yaplog.jp/rose5132/archive/22

*なおぱんだのJ日記:初ボケ大失敗の巻
今回は誰がなんと言っても、プロデューサー草野よりも宏光が断然おいしいかったんで
http://naopanda.cocolog-nifty.com/j_nikki/2006/01/post_e55a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月10日 20:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?