アート/エンタメ
blog-headline+

 

草なぎ剛(SMAP)インフルエンザでダウン

「草なぎ剛(SMAP)インフルエンザでダウン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月28日収集分=

*special days:インフルエンザ
つよポン、インフルエンザになっちゃったのね〜。昨日のいいともお休みだったし、僕らの音楽
http://dawn1113-03.jugem.jp/?eid=288

*フジマニア的生活2006:「早くよくなってほしいですね」
本来ナレーションの草なぎ剛が、インフルエンザでダウンしたようだ(汗)。(by スポニチ)
http://blue.ap.teacup.com/fuji_mania/791.html

*ニュースを素人が語る!!:SMAP草なぎ剛 インフルエンザでダウン
私は上記にある「ぷっすま」という番組をよく見ています。ユースケさんと草薙くんのタッグで
http://happylife0226.blog47.fc2.com/blog-entry-25.html

*ひなたぼっこ&つよぼっこ:そうだったんだ…。入院にホテル静養…。かなりひどかったのね。
昨日の『いいとも』で『草なぎ剛インフルエンザ==!』のニュースが全国(つよぽんファン)を
http://hinatabotuko.blog20.fc2.com/blog-entry-165.html

*Fine Peace!:ピンチヒッターゴロー。
ヤフーニュースを見たら『草なぎインフルエンザで入院』と出てて驚いた。わざわざ載るもんなんだ
http://24pon.blog28.fc2.com/blog-entry-64.html

*PRECIOUS ONE:いろんな情報!!!!笑”
SMAPの草なぎ剛がインフルエンザでダウンしてるみたいです。早く治って復帰して欲しいですねぇ
http://plaza.rakuten.co.jp/kattunlove2kana/diary/200601280000/

*そ ら ま め × ほ ぼ 日 刊 ブ ロ グ:インフルエンザA
SMAPの草なぎ剛がインフルエンザA型でダウンしたとか。インフルエンザウィルスには、
http://logic.seesaa.net/article/12425848.html

*徒然なるままに、クサナギツヨシのことなど。:今になって、涙が。。
体調不良を覚えながらも「ぷっすま」の収録に行って、1本目を撮り終えて病院に行った時には39.8度
http://kokotsuyopon.blog35.fc2.com/blog-entry-1049.html#1049

*萌えきすとらBLOG:過酷ロケが原因?草なぎ剛さん倒れる!
草なぎ剛さんがインフルエンザで倒れたというニュースが入ってきました。ニュースの詳細
http://raynos.exblog.jp/2607698

*私的日々是精進:お大事に…。
『僕らの音楽2』を見ていたら、ナレーションの声が吾郎さんだよ!つよぽんじゃないの?…と思っていたら
http://azism.jugem.cc/?eid=369

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月29日 10:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?