アート/エンタメ
blog-headline+

 

水野晴郎(映画評論家)一時意識不明の重体

「水野晴郎(映画評論家)一時意識不明の重体」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月28日収集分=

*かずろぐ:水野晴郎さん、倒れる
映画解説者でお馴染みの水野晴郎さんが倒れ、一時意識不明になっちゃってたそうです
http://blog.livedoor.jp/jzz0123/archives/50415616.html

*虹色坩堝:『シベリア超特急』の水野晴郎氏重体、どうかお大事に
おととしでしたか、夏に青山で開催される「東京国際レズビアン&ゲイ映画祭」の会場を訪れたところ
http://yukiko-k.jugem.jp/?eid=213

*研究室でのひきこもり生活 −精進編−:水野先生
もう74歳なんですね.水野先生って.それにしても,これは意外ですな.あの年齢,
http://d.hatena.ne.jp/tarappo/

*boston blog:水野晴郎氏 一時意識不明
映画評論家の水野晴郎氏が自宅で倒れ、一時意識不明の重体になったとのこと。現在は回復
http://blog.livedoor.jp/boston718/archives/50553373.html

*じろグ!:「いやぁ〜、倒れるって本当に怖いものですねぇ」
そういえば今朝水野晴郎さんが倒れたというニュースを知りました。もう74歳と年配
http://blog.livedoor.jp/jiro_s36/archives/50400569.html

*水野晴郎の映画って素晴らしい!!:水野晴郎状況報告
今回の水野晴郎入院の件についてご報告させていただきます。水野は、新聞等による発表のように
http://happycinematime.exblog.jp/2604850

*槍沢雑記:水野晴郎氏倒れられる。
現在は回復したものの一時は意識不明だったとのこと。驚いたなあ……。一日も早い回復
http://d.hatena.ne.jp/yarisawa/20060128/1138452129

*ぱげ衛門のチョットいいですか・・・:シベ超
ぱげ、水野晴郎大好きなんだよね。金曜ロードショーの司会やってた時から。水野さんの撮ったシベ超
http://blog.livedoor.jp/pageemon_3rd/archives/50357008.html

*sakuya'S BLOG!!:水野晴郎とおすぎってどーよ?!
水野晴郎さんが一時意識不明の重体に陥ってたなんて、思いもしなかった。まぁ当然、オイラ
http://sakuya28.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_81ad.html

*漢の心意気:水野晴郎氏 一時意識不明の重体
うお、マジで!?すわシベ超もアメリカン・ポリスのコスプレも、RGも終わりなのか!
http://d.hatena.ne.jp/ameokun/20060128/1138466536

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月29日 10:32

■コメント

だから言ったじゃないの。先月、南海ビル下の
SPO試写室で遇って、岩手銀河プラザの試食をして
「晴朗さん。もっとお腹を引っ込めなきゃダメダメ」と諫言したでしょう。山下将軍に変装するには、実際に太らなくても、メークでOKでっせ。早く、スマートな晴朗さんになって、約束の「港区役所の映画人養成講座」の主宰を、やってください。ぼくが事務局長を
勤めます。前区長の原田さんの了解済みです。では・・日本映画ペンクラブを除名された辛口評論家
長田・長田郁穂・奥井ださお・・です。

投稿者 長田いくお : 2006年04月08日 14:50

コメントしてください




保存しますか?