アート/エンタメ
blog-headline+

 

キム兄(木村祐一)と辺見えみり爆笑結婚会見

「キム兄(木村祐一)と辺見えみり爆笑結婚会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月9日収集分=

*愛情砂漠:宇宙と平安の結婚
とてつもなく深い愛情と、宇宙のように広い心を持った女と一緒にいると穏やかで優しい男。うむ。
http://lovedesert.seesaa.net/article/11507375.html

*とりあえずブログ始めてみました:やっぱり本当だった!
現実のものとなったみたいですね。 タレントの辺見えみりさん(29)とお笑いタレントの木村祐一さん
http://hikopapa.blog20.fc2.com/blog-entry-115.html

*【恋愛】恋愛ゼミナール:またもこのネタ???
一応これでも歳の差カップルなんですが、こないだの25歳差と比べたら、全然かわいいですね(笑)。
http://nizzle.exblog.jp/324788

*na-mi- 悲喜コモゴモ:木村と辺見、東京都内で記者会見
キムキム兄やんの愛称でお笑い界に限らず、料理レシピ本の執筆や、番組内でも料理の腕前を振るって
http://madohiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_ad4f.html

*青蛙は時々しゃべる:キムうううぅ〜〜!
何の気なしにネットつないでみたら!!キム兄と辺見えみり結婚会見!!
http://spaces.msn.com/members/kerokeronikki/Blog/cns!1p2JbSIN035Iqf3hCQdNbhnw!226.entry

*気まぐれな独り言。:美女と野獣とはこのこと?
辺見えみりと木村祐一ほんまこの2人の結婚のニュースを最初に聞いたときはビックリしたけど
http://yaplog.jp/keita-jejun/archive/97

*「三十知る」〜みそしる〜:疑うのをやめようよ!
最近、ウワサになっていたキム兄(木村祐一)と辺見えみりが結婚した。ああ、キム兄まで〜。
http://yaplog.jp/temae-miso/archive/233

*今日の独り言:今日の独り言
面白そうな夫婦が出来ましたね!楽しい夫婦に成って欲しいですね!えみりさんはブログでも喜び
http://kochan0421.exblog.jp/2430945

*のまのま〜:お幸せに♪
辺見えみりは父親との縁が薄くてかわいそうなとこあったから幸せな家庭を築いて欲しいなぁ〜って思う。
http://nomainu.exblog.jp/2430978

*雑日記:辺見さんと木村さんが結婚
いや〜ほんとに結婚しちゃったね。バツ2子持ち芸人と交際3ヶ月でスピード結婚らしいよ。
http://blog.livedoor.jp/yujmatsu/archives/50324209.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月10日 21:04

■コメント

はじめまして。TBありがとうございます。
あんなブログで宜しければ、また遊びに来て下さい。

投稿者 HIKO : 2006年01月10日 21:26

コメントしてください




保存しますか?