アート/エンタメ
blog-headline+

 

とろサーモンが優勝(ABCお笑い新人グランプリ:朝日放送)

「とろサーモンが優勝(ABCお笑い新人グランプリ:朝日放送)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月9日収集分=

*神戸から寝言ごとごと:ABCお笑い新人グランプリ
結果、とろサーモンが最優秀新人賞を獲得した。審査員特別賞はネゴシックスが受賞した。
http://blog.hotel-ryokan.net/archives/2006/01/abc_2.html

*じゃじゃじゃ、じゃあっ!:第27回ABCお笑い新人グランプリ
朝日放送の「ABCお笑い新人グランプリ」です。ジャンルは漫才に限定することなく、
http://ribin2k.blog2.fc2.com/blog-entry-213.html#more

*ちくわ日和:めんどくさくないと言えば嘘になる
ABCお笑い新人賞を途中からみる。ゲストの芸人が豪華で満足。優勝は「とろサーモン」。
http://chikuwawa.blog2.petitmall.jp/blog-entry-16.html

*うそとほんと:「ABCお笑い新人グランプリ」と「西遊記」を観た
あとフットボールアワーも安定してる。優勝は、噛み合わない会話の、とろサーモン。
http://shoyas.cocolog-nifty.com/honest/2006/01/post_7b71.html

*りきちゃんのアニメオタクモード学園:第35回 ABCお笑い新人グランプリ
今年はとろサーモンが獲りましたな。全く以って予想通り。ってか、好きなんです、とろサーモン。
http://blog.goo.ne.jp/r-chang313_1980/e/0975c390f7965e336425f9297e1f60ad

*мЧLOνёЯ:冷酷王子
ABCお笑い新人グランプリを見ましたよ。まぁネゴと田中上坂ととろサーモンしか見てへんけど笑
http://cuse4chi.seesaa.net/article/11514216.html

*銀行員のつぶやき:「新人賞」
最優秀新人賞は「とろサーモン」。おめでとうオールザッツでも決勝まで残ってたし、いよいよブレイク
http://fine.ap.teacup.com/beginer/11.html

*stray sheep:大変よくできました◎
でもって実力をかわれてか、優勝はとろサーモン。順当な結果だと思いました。
http://kapiroma.seesaa.net/article/11514814.html

*おもしろきこともなきよをおもしろく(裏):ABCグランプリ27回
これでとろサーモンさんだと思いました。そりゃあ文句なく笑えるしグランプリにも納得ですよ
http://blog.goo.ne.jp/seronius-goldstar/e/d3e2df787a3d2c6a6a110d865f9e7711

*UBIQUITY LiFE:とろサーモン 優勝!
今回のABCお笑い新人グランプリの最優秀新人賞は、「とろサーモン」でした。これまで、
http://ubiquity.blog38.fc2.com/blog-entry-107.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月10日 21:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?