アート/エンタメ
blog-headline+

 

小池栄子、番組収録中チンパンジーに顔を噛まれる

「小池栄子、番組収録中チンパンジーに顔を噛まれる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月7日収集分=

*好き好き!芸能ニュース:小池栄子、チンパンジーに顔を・・
実際の傷は軽傷で、既に快方に向かっているが、一部新聞で、「整形手術が必要」と報じられた
http://sukidrama.seesaa.net/article/11426287.html

*ナントカ中毒ナントカ日記:小池栄子、番組収録中にチンパンジー
昨日聞いてびっくりした!!あのチンパンジー超すげー!!!ってめっちゃ見てたし…なんかおっぱい
http://linkup-heads.jugem.jp/?eid=48

*モリリンの芸能NEWS DIARY:女王蜂〜金田一耕助シリーズ
小池栄子さんがチンパンジーに頬を噛まれたそうです・・・。一時は、整形が必要なんて騒がれましたが
http://moririndairy.seesaa.net/article/11425531.html

*まるこ姫の独り言:小池栄子サルに噛まれるって?私も噛まれそうになった
小池栄子さんも怖かっただろう・・・・・でも、サルは噛み付く事は経験上分かるけど、チンパンジーも
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2006/01/post_e943.html

*Twilight time:「あーぁ。」
あーぁ。笑。まぁ小池さん頑張って。でも某ドラマの眉の薄い役やったしこの程度の事なら平気でしょう
http://fine.ap.teacup.com/twilight/25.html

*ふくちゃん 昭和型向日葵本店:顔をかまれる事故
僕は「顔をかまれる」って言葉に対して、トラウマがあるんだぁ。以前の僕のブログ
http://blog.webfuku.com/?eid=387679

*瞬殺無音 360(仮):動物は舐めたら死ぬ
安易な企画の動物番組って危険だよなと常々思っていたが、ついに事故が起きたか。
http://wanderfalke.blog33.fc2.com/blog-entry-12.html

*初恋:よっしゃぁ!!
小池栄子さんがチンパンジーにホッペを≪ベシッ≫ってやられて、緊急入院しちゃったみたいだよ
http://yaplog.jp/peace_-u-_0u0/archive/10

*イエローキャブ軍団応援団:小池栄子、チンパンジーに顔を噛まれる!!
大丈夫なのかぁ〜(゚Д゚)顔は女優の命なんでとっても心配・・・イエローキャブによると
http://giant777.jugem.jp/?eid=18

*オレにも言わせろ!:顔面噛まれる
ははは・・・って笑っちゃいけないか?事故(?)は12月26日に起こったらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/yossi777/diary/200601070000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月08日 09:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?